ぶつぶつ・・・。 減量
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1869

7年前は・・・

 おはようございます。久々にすがすがしい土曜の朝を迎えたKtaroです。あれ?違うか。すがすがしくないか。実は昨日、仕事でちょいと相談されまして、そのおかげで帰ってくるのが遅くなり晩ご飯作りたくなかったんですよ。そんでカレーが食べたかったのでお弁当屋さんでカツカレー買ってきて、食べて、寝て・・・・・夜中2時半頃に異常な胃の痛みに目が覚めました。とりあえず起き上がってトイレに行き、10分近く座り込んでまずは下から。で、胃が気持ち悪いってことはまだ残っているのかと思って水を飲んで上からも出そうとしたんですが、胃液が上がってきたようで食道に激痛が走り断念。朝方ようやく落ち着いた、そんな朝でしたよ。
【もっとぶつぶつされる】
【2013/04/13 08:00】 減量 | トラックバック(0) |
コメント(2)
ポチャコ/ ktaro/ 
No,85

いきなり、カクンって。

 昨日のことなんですが、びっくりしましたよ。
体重がいきなり減ってました。
【もっとぶつぶつされる】
【2005/09/06 22:54】 減量 | トラックバック(0) |
コメント(5)
うっかりさん/ |・ω・) ricco/ K-taro/ どりーみー/ K-taro/ 
No,69

やり直し

 先週末、最初の教え子と呑みに行ったお話を
しましたが、あの暴飲・暴食がたたって、体重
が戻ってしまいましたo( _ _ )o ショボーン
【もっとぶつぶつされる】
【2005/08/26 06:42】 減量 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,51

がんばってますよ

何がって?勿論減量ですよ。
【もっとぶつぶつされる】
【2005/08/20 00:47】 減量 | トラックバック(0) |
コメント(6)
|・ω・) ricco/ ひろかつさん/ かな/ K-taro/ 流衣/ K-taro/ 
No,37

ようやく機能を理解し始める

20050811212722.jpg

 チャットやり始めるはブログ書き始めるは、おまけにスペイン語勉強し始めるは・・・。映画もメチャメチャ見てるしパチンコも料理もする。もちろん昼間は勤務か研修。

( ̄~ ̄;)??いいのか?こんなに忙しくて・・・。

しかも、今年は研修の年。この前の講座のレポート書かなきゃならないし、来週16日までに「総合的な学習の時間」の単元の計画と今後の課題とかいう資料も作らなきゃいけない。だいたい総合的な学習の時間における単元とは何をさしているんだよ?単元なんかないじゃないか!!!
 結局スペイン語も本を買ったはいいがまだ開いておらず。ヘルスメーターや付属の万歩計の説明書なんてぜんぜん見ている暇なかった。でも、少しずつ理解し始める。
 ・・・・・やせてない・・・・。それもそのはず、普通に暮らしてますもの。夜中にせんべい平気で食べるし。
 でも、折れ線グラフがつながっていないのはなぜ???もしかして日曜日にヘルスメーターに乗るの忘れてたってこと???
 まだまだ疑問は残りつつ、ここに宣言。

9月10日までに56kgまで減量。体脂肪率は・・・・、これは何パーセントが標準なのかわからないからノーコメント!筋肉率は・・・・これもわからない。体年齢は30歳!

ってのを、これからの1ヶ月の目標としてみたいと思います。あ、運動はしませんがね・・・。(できるのかしら・・・)



【2005/08/11 21:39】 減量 | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ K-taro/ 





| ホーム | 次ページ
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
25位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
