ぶつぶつ・・・。 おいでなすってどうぶつの森攻略
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1112

手紙が来ない&カタログ見れない時は

 久々におい森ネタです。先日住民から
「シャギーなふくが欲しい」
と言われまして、
「(; ̄Д ̄)自分で買えよなぁ・・・。」
とか思いながらも、まだ写真をもらっていない住民だったのでタヌキチデパートで注文することに。ところが何日経っても
「今は頼めないんだな、も。」
みたいなこと言われまして、ついでに木を切りすぎてリンゴが無くなっていたので、住民に手紙攻撃するも、誰からも一切返事がない。
「( ´△`) 時計いじりすぎておかしくなったかな?」
なんて思いながらも、
「きっと世の中には同じように困って、それでネットに質問しているに違いない!」
と考え、早速検索して調べてみましたよ。攻略ページのようなところでは
「頼みすぎると注文できなくなって・・・」
みたいなことが書いてあるばかり。仕方なく掲示板を探すことに。あの、『掲示板』って好きじゃないんですよねぇ。『質問掲示板』とかって名前のくせに、質問している人を責めていたりしてるでしょう?ホント子どもというかなんというか・・・。自己中なんですよね。
「(゜∇、°)僕に質問してぇ。どんどん答えるからぁ。」
みたいな感じで作ったくせに、同じ質問が来ると面倒くさいんだかなんだか・・・。

 掲示板って1ページに膨大な量のスレを立てているでしょう?検索したって飛んでいったページで一生懸命探して・・・・・。でね?ようやく見つけたんですよ。私と同じ事で困っていて質問している人を。そこのとこのレスを見てみたんですが、なんて書いてあったと思いますぅ~?
「なんでも質問すればいいわけじゃありません。自分で調べなさい。」
とか、
「過去ログを見なさい。」
みたいなことが書いてあって・・・・・。私が質問した訳ではありませんが、当然・・・・・
【もっとぶつぶつされる】
【2008/05/26 00:18】 おいでなすってどうぶつの森攻略 | トラックバック(0) |
コメント(6)
suzu/ Ktaro/ 朧月/ Ktaro/ 奈央/ Ktaro/ 
No,1019

計算してみた

 おはようございます。今日を入れて残り19日間の担任業。あ、もしかしたらまた来春も担任するかもしれませんが、とにかく今はあやつらをなんとかまっとうに卒業させるべく、日々健闘。昨日は『残り二十日』ということでちょっと体力使いすぎた感。まだ先もあるわけだし、卒業式の指導は今より何倍も大変でしょうから使いすぎて燃料切れにならないようにしなければなりませんね。

 ところで今日計算してみたのは・・・
【もっとぶつぶつされる】
【2008/02/19 07:46】 おいでなすってどうぶつの森攻略 | トラックバック(0) |
コメント(4)
ポチャコ/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ 
No,846

金の釣り竿に続き、金の網も!!

 生徒のDSを取り上げてから早1年8ヶ月。自分のDSライトを購入してからは1年4ヶ月。えぇ、とにかく秋におい森をやったことがないんですよ、私。どうしても飽きてしまってね。それが、この3月から同僚とDSどうしでの通信をすることになり、それで復活です。
 あの、言っておきますが、同僚って言ったって、おっさん二人でおいでよどうぶつの森やっているわけではありませんよ?相手は若い女性です。
「(-”-)・・・。若くはねぇだろ?」
「(  ゚∀゚)あ!言ってやろうっと♪」
「言っておくが、オレオマエも、オマエだからな?」
「(-”-)ムゥ・・・。」
【もっとぶつぶつされる】
【2007/07/27 22:20】 おいでなすってどうぶつの森攻略 | トラックバック(0) |
コメント(2)
りっこ/ Ktaro/ 
No,845

金の釣り竿GET!

 昨日のこと。ウチの生徒が○○○○o○ーのジュニア日本代表で北欧へ行った時のおみやげウォッカを昼間っから呑みながら、へべれけになってやっていたおいでよどうぶつの森。あ、言っておきますがコレ、タイマー投稿ね。実際は今、23日月曜日夕方4時58分です。6時半から始まる飲み会を待ちながら呑んでいる最中です。あ!思い出した!今さっき退勤して、それで網を買いに行ったんですよ。100円ショップにね。あの、数年前まで同僚だった先生(50近いベテラン)が新しく赴任した学校で心の病にかかりましてねぇ。数ヶ月前から『でかけよう!』って誘ってようやくつい最近、承諾しました。それが今度のバーベキュー大会(平日の昼間っから開催)でしてね。それでその道具の準備として網を買いに行ったんですよ。で、その店から帰るときに国道に出ようとしたら、道ばたの草木の回りの草刈りやってましてねぇ。で、ちょうど道路に出ようとした私のベンちゃん(なけなしの貯金をはたいて買った)の横っ腹に
カンカンカンカン  ドン!
って石が跳ねてきましたよ(; ̄Д ̄)。こちとら右折しようとして国道に車体半分出した状態でしたからその場から離れて車体を確認しましたけど、とりあえず傷は見あたらない。ベンちゃんって細かい部品はすぐに壊れるけど、ホント車体だけは丈夫ですねぇ。それにしても腹が立つ(`Д´)
【もっとぶつぶつされる】
【2007/07/26 22:15】 おいでなすってどうぶつの森攻略 | トラックバック(0) |
コメント(3)
うっかりさん/ ポチャコ/ Ktaro/ 
No,843

ようやく咲きましたヽ(^。^)丿

 あ、カテゴリーが『攻略』になったままだ。・・・って、みなさん、こんにちは。とうとう我が家でも咲きました。『何が?』って、『もとぶつぶつされる』を押していただければ、その正体が明らかになります。
「( ゚∀゚)ボケボケ写真だけどな!」
「(`Д´) うるさいよっ!」
【もっとぶつぶつされる】
【2007/07/25 06:00】 おいでなすってどうぶつの森攻略 | トラックバック(0) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
30位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
