ぶつぶつ・・・。 2006年09月
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,568

2連?3連?

 いや、書いているんですよ。前記事のあとにものっすごく長いやつをね。ところが日曜日にパチンコ負けて、今月のもうけをほとんど無くしてしまったと思ったら今度は二日続けて途中で記事が消えてしまいました。もうね、毎日学校祭の準備と、そこでいい加減な態度をとる馬鹿ガキの説教でヘトヘトなものですから、書き直す気力がないんですよ。

 今日は各作品の締め切り日。持ち歩いている万歩計も13000歩を超えていました。通常の授業日なら7000歩ぐらいですから、どれだけ歩き回っているかがおわかりでしょうか?出勤のためにお外を歩いてではなく、一つの建物の中を13000歩です。なんか満足感もなんもないですよ。

 とりあえず明日は少しは楽になるでしょうから、帰ってきて眠くなかったら書きますよ。
【2006/09/27 22:33】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
shion
/ Chie/ かな/ Ktaro/ 
No,566

3連勝

 さて、前回消えてしまった記事でも書きましょか~♪
【もっとぶつぶつされる】
【2006/09/24 00:52】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(6)
かな/ Ktaro/ ricco/ natu/ 愛里/ Ktaro/ 
No,565

ひさびさ・・・。

 1時間近くかけて記事書いたのに・・・。


( ̄□ ̄|||)がーーん!
【2006/09/21 07:13】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(7)
かな/ Ktaro/ ポチャコ/ かのん/ Ktaro/ ポチャコ/ Ktaro/ 
No,564

食べ物いろいろ3

「( ̄o ̄)お!寝る前の挨拶に来たんかい?もう11時だもんな。そろそろ寝ないとな。」
「(-_-;)(;-_-) チガウチガウ。8時頃どうしても我慢できなくって寝たんだよ。そしたらさっき、10時半過ぎにばっちり目が覚めちゃいましたよ。」
「( ̄□ ̄|||)お前はナポレオンか・・・。」
「でもな?きっとあれやで?ナポレオンかてそんなん言われてるけど、きっとこんなんやったんやてぇ。毎日な?同じ時間に寝て同じ時間に起きてたら3時間なんて無理やもん。」
「(- .-)ヾ ポリポリ、お前、最近、言葉おかしなってきとるでぇ?」
「お前もじゃぁ、ボケェ。でも、あれやな。ぜーったい誰かさん達のせぇやな。」
【もっとぶつぶつされる】
【2006/09/20 06:50】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(2)
natu/ Ktaro/ 
No,563

食べ物いろいろ2

「『2』って、お前1で何も書いてないじゃん。」
「いやぁ、なんか寝なきゃって思って途中で書くのやめたんだけど、結局眠れなかったんだよねぇ。」
「具合はどうなん?昨日、飲まなかったんだろう?」
「8時頃、ジントニック1杯飲んだだけだからね。でも、ここ3日ずーっと気づかなかったんだけど・・・。」
「ナニ?」
「実は風邪ひいとるみたい。熱っぽいもん。」
【もっとぶつぶつされる】
【2006/09/19 06:28】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(5)
かのん/ Ktaro/ natu/ ricco/ Ktaro/ 
No,562

食べ物あれこれ

「ヽ(´o`; オイオイ、まぁた変な時間に更新してるなぁ・・・。」
「( ̄д ̄)楽しいことの後には楽しくないことが来るな。3日間ずーっと家で寝てただけだったぞ。」
「(゜∇ ゜)それ、めっちゃ楽しいやん。」
「(´ー`) そだな。」
【もっとぶつぶつされる】
【2006/09/19 02:10】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ Ktaro/ 
No,561

┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ

 昨晩6時半から8時頃まで家で飲み、先週同様ちょっと一眠り。のつもりが起きたら9時40分。あわててシャワー浴びて待ち合わせの店に電話入れてから行ってきましたよ。
【もっとぶつぶつされる】
【2006/09/16 20:50】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(10)
奈央/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ かな/ Ktaro/ 愛依/ ぱんだ/ natu/ Ktaro/ 
No,560

( ̄Д ̄;)

 今日はこの後10時から飲み会です。先週と同じく、彼女たちと呑むことに、つい先日なりました。なものだから楽しくって楽しくって仕方がなかったのですが、

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

楽しくないんだな、これが(;´д` )。
【もっとぶつぶつされる】
【2006/09/15 19:43】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(8)
shion/ 愛依/ natu/ Ktaro/ かのん/ Ktaro/ ricco/ Ktaro/ 
No,559

ホイコーロー?

20060905001.jpg
 おはようございます。昨日13日は最後の夏期休暇をとってお休みでしたが、起きたのは2時半頃。それから学校に行って学校祭準備に加わってきましたよ。で、夜はさっさと家に帰ってきて飲み始め、頑張って12時頃に寝ました。おかげで今朝は4時半に起床。することないのでブログでも書きますよ。
 これ、いつだったかなぁ。確か先週、開校記念日と夏期休暇で連休だったあたりの9時半ですよ。夜のね。
【もっとぶつぶつされる】
【2006/09/14 06:53】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(5)
愛里/ かな/ Ktaro/ 愛依/ Ktaro/ 
No,558

二つ

 どうしたことでしょうか?ブログを開始して1年ちょっとがたった今、なーんか更新が面倒になってきているんですよねぇ。なんだろう?現実の世界に目が向き始めた?
【もっとぶつぶつされる】
【2006/09/13 22:23】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
natu/ 愛依/ kokuro/ Ktaro/ 





| ホーム | 次ページ
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
