ぶつぶつ・・・。 2007年02月
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,721

おはようございます

20070219001.jpg
 春まだ遠いですが、日の光に黄色みがおびて参りましたよ。私のベンちゃん(車)、窓ガラスに若干緑色入っているので開けて撮影。2週間ほど前の午後3時頃の画像です。東の端なので日の入りが早いです。
 そういえば皆さん、運転するときにサングラスかけますか?私、どーもあれが苦手でねぇ。照れくさいんですよね。二十歳前後の頃は、髭のばしてジェットヘルかぶって、カワサキのエリミネーターという2輪に乗ってまして、その頃はサングラス、かけてたかな?あのパイロットタイプのやつ。
「(;´д` )カウルタイプのバイク全盛の頃にアメリカンに乗ってたときの話だろ?ホントお前、昔から若さ感じられねぇよなぁ。ジェットヘルにグラサンかけて髭生えてたらおっさんだろが。」
 事実、数人程度の暴走族がからかいに来たのか煽りに来たのか、後ろからやってきて両サイドに付かれましたが、顔をのぞき込むなりスーッて下がってどこかに消えてしまいホッと一安心。見かけ、ハッタリは身を守る重要な武器ですね。


 さて今日で週の折り返し地点。今日も1日頑張りましょうか(´ー`)。
【2007/02/28 07:53】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
ポチャコ/ Ktaro/ かな/ Ktaro/ 
No,720

子どもポスト

「(;´д` )違うってぇ。赤ちゃんポストだって。」
「( ̄o ̄) え?そなの?」

 なんだか世の中いろいろな事、起きているんですねぇ。片田舎の古くさい風流な発想のおじさん青年が、一言もの申しますよ。
「( ̄д ̄)やめた方、いいんじゃない?」
「(-”-)なんで?」
「お前んとこ、お客さん、女の人ばっかなんだぞ?」
「(´ー`)大丈夫だよ。ごく普通の反応するだけだから。」
「( ̄0 ̄)『普通』ってお前の『普通』だろ?」
「(-”-)ん?そ、そうなんだけど・・・。」
【もっとぶつぶつされる】
【2007/02/28 00:10】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(3)
tocky/ かな/ Ktaro/ 
No,719

国家総動員?

 なんだか最近、あちこちで金属の窃盗が相次いでいるようですね。業者倉庫の銅板やら建築現場に野ざらしになっていた足場を組む鉄骨、挙げ句は墓石のお香立てまで。いくら貧乏でも墓前の物まで盗むとは、どうなっちゃったんでしょう?そもそも、道ばたのお地蔵さんに食べ物をお供えするような国民性だったはずなんですがねぇ。
【もっとぶつぶつされる】
【2007/02/27 07:50】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
白/ Ktaro/ 
No,718

懐かしい名前 懐かしい顔

 昨年秋に高校時代の友人に18年ぶりに会った。その日の打ち合わせのために、いつもは年に一度、年賀状でやりとりするだけだった友人の字取りとメールでやりとりしたせいか、ここ数日、懐かしい名前からの間違いメールが届く。
【もっとぶつぶつされる】
【2007/02/27 00:15】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,717

久々ホルマリン漬け

20070223004.jpg
 2日続けてお仕事お休みして、翌日も午前授業だから昼で帰ってきたあと、少しの間横になっていました。体調はだいぶん良くなって来てはいたものの、少々気になることが・・・。
【もっとぶつぶつされる】
【2007/02/26 00:15】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(2)
natu/ Ktaro/ 
No,716

Mens

「(-”-)?中学生だからもう20年以上前のことで自信がないけど、menで既に複数形じゃなかったっけ?なんでs付いてんだよ?」
「( ̄o ̄)メンの複数形だからだよ。」
「(一。一;;)エッ?それってもしかして・・・」
【もっとぶつぶつされる】
【2007/02/25 08:33】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,715

おみやげスープカレー

20060606011.jpg
「(´ー`)ん~、スープカレーねぇ♪(;゜0゜)って、これ、いつの画像だよ?テーブルがまだ床テーブルの時ジャン!」
 デジカメからパソコンの保存したときに付けたファイルナンバーからして、昨年の6月11日以前の画像です。これ、確か今の3年生が修学旅行に行ったとき1組担任で家庭科の先生が、私が自炊しているのを知っておみやげで買ってきてくれたんですよ。ただコレ、スープしか入ってなく、写真見るとチキンレッグだのなんだの丸ごと入れて調理するようで、もらったときには家にジャガイモすらなかったのでずっと放置されておりました。
「( ̄o ̄)あれ?お前、カレーにジャガイモ入ってんの、嫌じゃなかったっけ?」
「入り過ぎが嫌なだけで、別に1個2個入ってたって構わんよ。給食みたいにジャガイモが溶け出してカレー味のジャガイモ流動食もカンベンですけどね。」
【もっとぶつぶつされる】
【2007/02/24 23:41】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,714

一人で忙しい

 先週から絶不調のKtaroです。しかしながらお外は春。昨日の出勤時の路温が氷点下9.5度だったのに対し、今日は最高気温5度まで上がるそうです。
 今日で1週間もおしまいヽ(^。^)丿。明日明後日は少しは楽しめるかな?
【もっとぶつぶつされる】
【2007/02/23 07:54】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
愛里/ Ktaro/ Chie/ Ktaro/ 
No,713

PIZZA

「( ̄д ̄)スペルとか、合ってんのか?」
「(一。一;;)エッ?知らん。でも、『とか』って何だよ?『とか』って。他になんかあんのか?」
【もっとぶつぶつされる】
【2007/02/23 00:10】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(4)
Chie/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ 
No,712

久々のお掃除

 私の部屋には消臭剤が置いてあります。三十数年生きてきて、こんなもの置くの、初めてですが、なんたって夏場の上部濾過器にはヘドロが・・・。なので置くようにしたんですが、どっちもどっちですねぇ。匂いが気にならなくなる分、掃除がおろそかになるんですよ。
【もっとぶつぶつされる】
【2007/02/22 00:09】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
