ぶつぶつ・・・。 2010年10月
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1685

第138話 湯ノ尻岬

湯ノ尻岬 撮影場所~せたな町大成区花歌
20100430501.jpg
 おはようございます。ただいま7時15分。久しぶりに15分ほど朝の時間が確保できましたので更新しておきましょう。
 しかしまぁ、すっかりと寒くなりましたねぇ。昨年から
「あなたは血圧が高いですねぇ。特に下の高さが気になる。」
と言われまして、普通に考えたら寒いと血管も収縮するはず。ということは血圧がさらに高くなるはず。ということで、最近飽きちゃってあんまり使ってなかった血圧計ではかってみたら、104の146。昔は72の108とかだったのに、完全に上が下になっちゃいましたねぇ。
【もっとぶつぶつされる】
【2010/10/28 07:28】 岬巡りの旅 日本海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,1684

夏休み中のお弁当でも少し・・・

 こんばんは。暑い暑いと言っていた夏はどこへやら。今年はホント、猛暑から秋への移行が早い年でしたねぇ。例年だったら『残暑』がどうとかの話になりますが、夏の間に上がるだけ上がった気温が、9月の訪れと一緒に一気に秋へ。まぁ、キノコ達だけは出遅れたみたいですが、
「いつまで暑いのかねぇ・・・。」
って会話は少なかった気がします。
【もっとぶつぶつされる】
【2010/10/23 05:18】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(3)
ゆっきぃ/ ポチャコ/ Ktaro/ 
No,1683

第137話 横澗岬

横澗岬 撮影場所~せたな町大成区花歌
20100430481.jpg
 こんばんは。外横澗岬に続いての、この横澗岬。
「(  ̄っ ̄)同じ写真、何回も使い回してんじゃねぇか!?」
と思われるかもしれませんが、我がナビはしっかりと・・・
【もっとぶつぶつされる】
【2010/10/21 19:48】 岬巡りの旅 日本海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,1682

第136話 外横澗岬

外横澗(そとよこま)岬 撮影場所~せたな町大成区花歌
20100430401.jpg
 はい~、だんだんと岬なんてほど遠い景色になりつつあります、ここ外横澗岬。立っている場所は海岸沿いなんですよ。ナビの画像も
【もっとぶつぶつされる】
【2010/10/20 04:20】 岬巡りの旅 日本海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,1681

第135話 ヨリキ岬

ヨリキ岬 撮影場所~せたな町大成区貝取澗
20100430121_20101016110032.jpg
 日本全国岬ファンの皆様、残念な岬が続いておりますが、目標は岬と名の付く場所の制覇なのでその辺はご容赦を。とはいえ、ちょっと酷い岬が続いておりますねぇ。今回のこのヨリキ岬。名前があるから撮影しましたが、地図で見てみると
【もっとぶつぶつされる】
【2010/10/19 18:15】 岬巡りの旅 日本海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,1680

第134話 ツラツラ岬

ツラツラ岬 撮影場所~せたな町大成区長磯、横澗トンネルを北に抜けたあたりで南側にカメラを向ける
20100430116_20101016102402.jpg
 おはようございます。更新は10月16日の日曜日午前ということになっておりますが、これを書いている現在はまだ15日土曜日の午前10時半。最近、金曜の飲み会が少なくなっておりまして通常通り5時半に目覚め、ディアゴスティーニに騙されながら買い続けているスターゲート55巻を見て、7時半に朝ご飯。ディスカス水槽(ペア水槽)だけ水を換えて、先ほど第132話を更新。で、床屋に行こうと思っていたのが何を間違ったのか、朝の10時からグラスにウィスキー注いじゃって飲んじゃったものだから、こうして続けて書いてる訳ですよ。

【もっとぶつぶつされる】
【2010/10/17 08:16】 岬巡りの旅 日本海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,1679

第133話 長磯岬

長磯岬 撮影場所~せたな町大成区長磯
20100430115_20101016100920.jpg
 こうなってくるともう自信ありませんねぇ。前回のポンモシリ岬もこんな感じの岩礁でしたでしょう?デジカメに残っている記録としては、あのポンモシリ岬の直後がこれなんで、実際に岬が並んでいる順番から考えて、これは長磯岬であるってことになるはずなんですが・・・・・。
【もっとぶつぶつされる】
【2010/10/16 10:16】 岬巡りの旅 日本海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(2)
hidemaro2005/ Ktaro/ 
No,1675

第132話 ポンモシリ岬

ポンモシリ岬 撮影場所~八雲町熊石関内町
DSCF1663.jpg
 おはようございます。もう10月も半ばにさしかかろうという今日この頃ですが、未だにゴールデンウィークの旅のネタが終わっていないKtaroです。もうねぇ、ほとんど岬の記憶は消えかかっているんですが、保存されている写真の順番から考えてこの岬がポンモシリ岬です。
【もっとぶつぶつされる】
【2010/10/13 07:32】 岬巡りの旅 日本海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,1678

今年の健康診断

 おはようございます。3連休、終わっちゃいましたね。土日はちょっと前に買ったゲームしてましたよ。アサシンなんとか2ってのね。15世紀あたりのイタリアなんかが舞台で景色もいいのですが、高いところに登るので落ちそうになる度に○○がキュンと上がるというか・・・・・高いところ、苦手なんですよねぇ。あとは、あまり開発にお金かけてないのか、あちこちバグって・・・・・、それでも終わらせましたけどね。ネット上では、えぇ、かなりの酷評となってるゲームでしたよ。
【もっとぶつぶつされる】
【2010/10/12 06:49】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,1676

アレルギー?

 おはようございます。今朝はいつもよりちょっと早めの5時45分に起床。まぁ、これでもブログを始めた頃に比べれば遅くなった方ですが、ここ2~3年はまぁ6時から6時半あたりでの(自然)起床が多くなりました。
【もっとぶつぶつされる】
【2010/10/08 07:38】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 





| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
