ぶつぶつ・・・。 2011年04月
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1801

義援金

 おはようございます。新しい週が始まりました。椎間板ヘルニアと診断されて早2ヶ月が経とうとしておりますが、『治る』気配は全くなし。痛みが和らいだり戻ったり。昔の印象が強いのか、椎間板ヘルニアを手術で・・・となると親は大反対。五分五分だったらしいですからね。今は8割ぐらいは成功するようになったのかしら?
 とりあえず、『痛み』に対しては昔から抵抗力があり、また、慣れてきたりもしているので無理しない程度に『鍛えて』治すことにしますよ。無~理~の無い程度にね。
【もっとぶつぶつされる】
【2011/04/25 06:47】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,1799

4月6日のお弁当

20110407010.jpg


 おはようございます。4月15日金曜日、先週がダラダラと長く感じられたに対し、今週はあっという間の1週間だったKtaroです。なんたって始まってしまえばやれ学級組織だ、やれ家庭訪問だ、やれ各種文書の作成だと、朝起きてから出勤までの時間が緩やかに流れていると感じられるほど学校では大忙し。ましてや新入生ともなればさらにその何倍もの気遣いが・・・。これだけ1日1日が充実しきっているというのに今度の日曜は日曜参観日。校下1校しかない小学校と振り替え休日の日を合わせるために翌日月曜日は休みにならず。それだけではなく月曜の夜には部活動に関する保護者説明会があって帰ってくるのは21時頃。とにかく忙しくするのが好きな学校ですよ。
【もっとぶつぶつされる】
【2011/04/15 07:07】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(2)
ちえ/ Ktaro/ 
No,1798

4月5日のお弁当・・・たぶん

20110407007.jpg


 おはようございます。4月12日、入学式を終えて週が明け、昨日だけでもなんだか疲れ切る毎日のKtaroです。もう昨年暮れぐらいから、この新年度は担任を引退し自分の老後のためにありとあらゆる治療をしようと考えていたものですから、そうならなかったことがさらに疲労に追い打ちをかけているのでしょう。
【もっとぶつぶつされる】
【2011/04/12 06:34】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(2)
ゆっきぃ/ Ktaro/ 
No,1796

お弁当生活、その後

20110331004.jpg


 あ!画像がアップできました。前回、記事を書こうとしたときって、いつだったかな?画像のアップが出来なかったんですよねぇ。で、このお弁当はというと・・・木曜日かな?先週の木曜日!だから3月31日のお弁当ですね。
【もっとぶつぶつされる】
【2011/04/05 08:34】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(4)
shion/ Ktaro/ ちえ/ Ktaro/ 
No,1795

4月1日、新年度が始まりましたね

 突然ですが、結婚することになりました。
【もっとぶつぶつされる】
【2011/04/01 08:24】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
HARU/ Ktaro/ 





| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
