ぶつぶつ・・・。 2011年07月
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1821

お弁当生活、3日目

20110728001.jpg

 終業式に最初のお弁当を作ったのなら昨日28日で4日目になるはずですって?いやいや、26日は休みました。25日に1学期お疲れ様の会で鰻を食べに行きましてね。そこでしっかりご飯も食べちゃったものだからあまり酒が進まず、ホント久しぶりに3軒目まで行っちゃいましたよ。まぁ、何軒行くかに関係なく26日は最初から年休取ってましたけどね。で、27日は昨日のお弁当と全くと言っていいほど同じだったので記録に残さず。ということでお弁当を作ったのは3日目。紹介できるのは2作目というわけです。・・・・・・・・・・あ、Ktaroです。
【もっとぶつぶつされる】
【2011/07/29 04:53】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,1820

お弁当生活開始・・・でも・・・

20110725101.jpg
 おはようございます。夏休みが始まって今日で・・・・・まだ3日目。もともと北海道の夏休みは短いというのに今年度は冬休み明けの曜日があんまりよくなく、例年通り天皇誕生日後に冬休みを開始しちゃうと公立高校への願書提出まで1日しかないところで3学期が始まっちゃうと言うことで、急遽天皇誕生日から冬休みにしちゃうという、ただでさえ本州に比べたら休みが少ないというのにもっと休みが少なくなった北海道に住むKtaroです。まぁ何度も言いますが、世知辛い世の中になったので休みは子どもだけ。我々は出勤です。そういうとこ厳しくするんだったら早く我々に残業手当出したり、結局単なる8時間45分労働になってしまっている『休憩時間とは名ばかり状態』を改善していただきたいですね。
【もっとぶつぶつされる】
【2011/07/28 07:05】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(2)
夢叶ママ/ Ktaro/ 
No,1819

初めての・・・

 おはようございます。ピグなんちゅうもんを始めちゃったものだから、空いた時間はそっちに使いがちなアラフォーKtaroです。おっさんであることを設定で書き込んだらグッピグが激減。魚釣りなど落ち着いてできるようになりました。しかしこのゲーム、中毒性が高そうです。一度でもお金を出してしまったら泥沼にはまりそうですね。クワバラクワバラ・・・
【もっとぶつぶつされる】
【2011/07/21 07:24】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
ポチャコ/ Ktaro/ どりーみー/ Ktaro/ 
No,1818

本日振り替え休日

 おはようございます。最近起きる時間がどんどん早くなっていくKtaroです。起きる時間が早いというか、いや、早いんですけど、その前に眠り続けられなくなってきています。1時間半とか2時間で起きちゃうんですよねぇ。なんて言うか、これって完璧に老化ですよね。
【もっとぶつぶつされる】
【2011/07/20 07:17】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
うみん/ Ktaro/ 
No,1817

そう言ってくださって・・・・・

 こんばんは。アメーバほにゃららを始めたけど、ブログの引っ越しまでは考えていないKtaroです。だって面倒だし、動いたその日からなんか、これまでの歴史を軽んじる結果になるような気がして・・・。
【もっとぶつぶつされる】
【2011/07/15 19:24】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
ちえ/ Ktaro/ 
No,1816

始めました

 おはようございます。普通だったら
「今日頑張ったら3連休ですね♪」
となるところですが、田舎の悪しき風習であさって学校行事が。3連休の真ん中でですよ?信じられません。まぁ、『信じられない』と言いながら今年で4年目なんですけどね。毎年会議では
「連休にするためにハッピーマンデーなんていう法律まで作っているのに、こんなところに学校行事を設定したらその法の精神に反する!」
と言い続けた結果、何を考えたのか今年は明日も出勤でキッチリ5時間授業。そして明後日に行事。つまり海の日を連休初日としてその後に代休2日間で3連休というわけである。おかげで今週は7日連続勤務で今日はその5日目。疲れ切っているKtaroです。
【もっとぶつぶつされる】
【2011/07/15 06:39】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
どりーみー。/ Ktaro/ 
No,1815

じいさんか?

 どうも。今週は7日連続で出勤しなければいけないというのに、今朝1時半に起きちゃったktaroです。実はその前、夜11時半にも一度目覚めたのですが、いくら早起きと言ってもまだ前日ってんじゃぁ1日からだがもたないってことで頑張って寝ました。頑張って頑張って・・・1時半。
 正直、今、眠いです。
【もっとぶつぶつされる】
【2011/07/11 05:49】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ Ktaro/ 
No,1814

暑い・・・

 おはようございます。一体どこのどいつが設計したのかと腹立ちながら、毎日学校中の窓を開けて回って少しでも風通しをよくするようにしているKtaroです。授業中にうちわや下敷きでパタパタやられるとむかつくからね。
 暑さってのは気温だけでなく湿度も関係しますよね。旭川なんてのは普通に30度越しますが、空気が乾いているのでああいう30度だったら我慢できます。
 この辺は湿度が高い高い。だいたいもともとが湿原なんですから。で、そんなところに立っている職場(学校)において、
「ちょっと今日は厳しいなぁ。」
と感じる温度とは
【もっとぶつぶつされる】
【2011/07/01 07:29】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(6)
ちえ/ Ktaro/ shion/ Ktaro/ うっかりさん/ むにゃ/ 





| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
