ぶつぶつ・・・。 2012年12月
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1859

第221話 稚内市立ノシャップ寒流水族館①

20121229001.jpg
 はい、またやって参りました。稚内って特にノシャップ側に来ると何もないからどうしても寄ってしまいます。前回訪れたときはここから歩いて3分ほどのところに宿を取ったので車は宿に置いたのですが、結構高い割に温泉じゃなかったことと、生ウニフリークとしては晩ご飯の生ウニにウズラの卵が乗っかっていたことが気に入らなく、今回は別のお宿としました。でもご安心を。無料の駐車場(というよりも港の単なる空きスペースといった感じ)があります。入館料も確か400円と格安。もちろん、安いだけのことはあるんですけど、じゃぁ、小樽水族館にここの3倍の価値があるかと言えば、まぁ否かな。ちなみに小樽水族館の入館料は1300円で駐車料金も600円か800円、私の車が小型車ってわけないから800円かな?取られます。
 あと、ウニに卵だけど、あんなもの、どこか東京の方の、水揚げから時間が経っちゃってからしか食べられないような地方でやる『誤魔化し』ですよ。あ!思い出した!前回の宿、ウズラの卵じゃなく完璧な鶏卵だったんですよ。もうねぇ、単なる卵でしたよ。女将曰く、女性客には人気だそうですが・・・。
【もっとぶつぶつされる】
【2012/12/29 15:44】 岬巡りの旅 番外編 | トラックバック(0) |
コメント(3)
shion/ shion/ ktaro/ 
No,1858

第220話 音威子府岬 再び

20121228002.jpg
 久々に岬ネタです。というよりも更新自体がもう稀になってきていますね。まぁ、なんでも熱は冷めるもので、今後はボチボチ更新していきますよ。
「( ̄。 ̄)オマエ、2~3年前にも同じ事言ってたぞ?」
「(  ̄ 。 ̄)そうだっけ?」
【もっとぶつぶつされる】
【2012/12/28 10:17】 岬巡りの旅 オホーツク海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,1857

続・オソウシ温泉鹿の湯荘

20120916026.jpg
 はい。続・オソウシ温泉です。なんか足の短い鹿がいますねぇ。私が住む所も道東でして、鹿なんかよく見るわけですが、この剥製はちょいと背格好が不細工ですねぇ。鹿ってのはもうちょっとスラッとしてますよ、えぇ。
【もっとぶつぶつされる】
【2012/12/19 19:27】 温泉巡りの旅 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,1856

新得町 オソウシ温泉への道

20120916001.jpg
 行ってきましたよ、オソウシ温泉。もう9月の事なんですけどね。トムラウシ温泉が秘湯だなんて言われていますが、私に言わせりゃコッチの方がよっぽど秘湯でしたよ、えぇ。
【もっとぶつぶつされる】
【2012/12/01 09:08】 温泉巡りの旅 | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 





| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
