ぶつぶつ・・・。 久々の・・・
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1002

久々の・・・

 こんばんは。今朝方書きだしたのですが出勤時間に間に合わず消去。ただ今1日のお仕事を終えて帰宅してからの投稿となっております。
 さて、このカテゴリー、久々ですね。なんたって、連チャン機がダメになり、ストック機がダメになり、パチスロ吉宗や番長も無くなり、とにかくつまらなくなったパチンコ業界。じゃぁ、麻雀物語などが出てくる以前のように釘見てゆっくり遊べるかと思いきや、たいした爆発力もないくせに1500回転だの2000回転だの当たり前のようにはまるこのご時世。やっててバカバカしいんですよ。
 ただ、時々暇になって
「パチンコでも行ってくっかなぁ・・・。」
となるわけです。先週末土日は久々一人で過ごせた時間。二日間、行ってきましたよ。土曜は最初は良かったモノの、『勝ったから帰る』という習性が無い私は延々パチンコ屋に。結果、また負けて終了。あの~、ロングランヒットになっている海物語。あれ、4連チャンがいいとこでしょう?5連チャン、10連チャンするには釘周りが良くて時短中に引き戻さないと無理ですって。
 展開はここ最近のいつもと同じ。土曜の夜は夜中までネット徘徊しながらベロンベロンに酔っぱらって寝ました。えぇ、翌朝またパチンコ屋に行かないようにね。でも、起きちゃったんですよ。6時半に。多少二日酔いが残りながらも9時半にパチンコ屋へ。昨日と同じ台に座って230回転ほどでようやく当たるも4連チャンで終了。その後300回してもなんか良い感じがしてこない。
 いやぁ~、海物語って・・・
出るね( ゚∀゚)

 やめたところで2000円ぐらいしか浮いていなかったんですが、土曜日から何となく気になっていた台があったんですよ。やってたすぐ右隣の台。玉を交換(こちらは等価交換なので)して、
「(´ー`)ちょっとだけやってみよっ。」
って座ったら千円で当たり!ただし8ね。あの黄色いの。ところが時短中に確変を引き、でも2回で終わり。またまた時短中に平目引いてまた引いて、時には確変も引くけど3回ぐらいで終わって・・・とかやっているうちに、なんだかんだ言って9連チャン。時短も終わり、普通の人たちは8連ぐらい引いたらさっさと帰っていくのを横目で見ながら
「(-”-)どうするかなぁ・・・。」
って考えていた191回転目に確変で大当たり。そのまま7連チャン。隣で出した分と合わせて26000発ぐらいになりました。10万弱の勝利です。
「(゜ロ゜) ほぉ~、10万勝ったの久々じゃない?」
「( ̄o ̄)あほっ。まだ終わらないんだよ。だいたい『10万弱』の勝ちと『10万』の勝ちは違うからな。」
 初めの9連チャンの分を交換して追銭しながら引いた7連チャン。これもまた交換してさらに追銭を続ける。あの、私って『もうダメかなぁ』なんて思っても、箱半分とかを交換できないんですよ。手を付けた箱は無くなるまでやり続ける。だからすぐ交換しちゃって追銭でやるんですが、7連チャン後がなかなか来ない。7連チャン終了後、時短中に魚群1回、118回転目でこれまた魚群1回外し、それでも何となく続けていった327回転目。ようやく平目で大当たりゲット。
「(;´д` )こんなもんなんだよな。」
とちょっとがっかりしながらも、内心ではある思惑が・・・。
(( ゚∀゚)時短中で引き戻さない台は延々やったって引き戻さないんだよ。それとは逆に、引き戻す台はいつだって引き戻し・・・)
 と、考えている間もなく確変引き戻し。何度か引き戻しを繰り返して12連チャン。10連チャン目でワリンちゃんが出てきて
「初めまして!」
って言うから私も
「初めまして(´ー`)」
と応えました。あ、勿論心の中でね。
 このときでたぶん15~6万ほどの儲け。まぁ、普通ここでやめますわな。

普通はね!

 だから私、普通じゃないんですよ。やめる時ってのは閉店だとか疲れたからとか帰ってからやることあるとか、そういうんじゃないとやめないんですよ。『儲けが減る』とかじゃなくて『儲かった分でまた遊べるヽ(^。^)丿』とか思いながらやり続けるんですよ。
 当たった絵柄を思い返してみました。確率上、海物語は確変絵柄:通常絵柄の割合は3:2です。ところが全然3:2になっていない。限りなく1:1に近いんですよ。
「(-_-;)もっと確変絵柄が当たらないとダメだなぁ。」
なんて文句言いながら、『3:2になったら帰ろう!』と決めました。

 その後、時短が終わっても全て200回転以内に次の当たりを引き、気付けばもうすぐ閉店時間。
「さーて帰ろうっと。」
とか思いながら下の受け皿の玉を箱に詰めている間にも111回転目で確変引いたりして、結局この日のこの台でも大当たり回数53回。最後は時短も終了したところで閉店です。


 この日、私が交換してレシートに記録された球数は80000発弱。交換したお金は31万6千8百円とタバコ1コ。295,100円の勝利とあいなりました。無論、過去最高額です。
 かのんさん、海物語、出るよ( ゚∀゚)。
【2008/02/04 18:28】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
わぁい おめでとうございますぅ♪
パチンコ屋サンからの
早めのバレンタインですかな?

【2008/02/04 19:51】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
ヽ(^。^)丿 ありがとうございます。何年か前からパチンコ収支をつけるようになって、それを見てみると明らかに『担任やっている間は負ける』んですよ。平成15年まではパッとしなくて、初めて担任をしなかった16年、17年は結構勝ってる。それで今の学級を引き継いだ18年、19年はまた負け気味。あいつらを卒業させる間際のここに来てようやく大勝ちです。ただ、1年通してみればこんな額もまた、減っていくんですけどねぇ(;´д` )。

【2008/02/05 06:48】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1002-7f48b657



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。