ぶつぶつ・・・。 だる・・・(; ̄Д ̄)
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1004

だる・・・(; ̄Д ̄)

 おはようございます。本日もあっという間に週の中日。
「ヽ(^。^)丿 今日もハリキッて・・・」
といきたいところですが、なんだかとっても怠いです。それもそのはず、また予定外のところで労を費やしてしまいました。
 昨日は保健室に屯する女子軍団。私の学級で一人、具合が悪いと言って熱を計りに行った生徒の様子を見に行ったところで発見。保健室は完全に奴らの憩いの場と化していました。おかげで下級生は入るに入れず・・・。
 昨年暮れは男子が屯していましたが、アイツらの扱いは簡単。ところが女はタチが悪い。怒鳴りつけても一向に動こうとせず、みったくない顔を必死で手鏡で見ている。掴みだそうとしようものなら
「暴力はやめてください!」
みたいなことをぬかしやがる。敬語を使われている間はまぁなんとか平常心を保っておりましたが、そのうち一言
「うぜぇ。」

(#`-_ゝ-)ピキ

 えぇ、そのまま1時間半、廊下で説教。私、コイツの担任じゃありません(´△`)。なので『予定外』の労力です。普段のように引きづり回して・・・とか思ってみても、そいつ、太ってるので重いんですよ。おまけに二の腕のあたりの制服の生地を掴もうにも、ピチピチで掴む部分がない。だから『廊下で』1時間半です。


 今日は休憩するにも授業が5時間ビッチリ入ってますからそうも行かず。明日は実力テストだから休憩しようかな・・・。
【2008/02/06 07:53】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(3)
shion/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
お疲れ様です(^。^;) 違うクラスの生徒なんですね。

女子より男子の方がまだ素直かも?

その生徒さん、家でも同じように親に反抗してるんだろうなぁ…(;´Д`A ```


【2008/02/08 20:04】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
違うクラスの生徒への指導、お疲れ様でした(´∀`;) 確かに男子よりも女子の方が大人ですし、女子の方が言うことを聞かないですよね。高校生の頃に制服の乱れが激しいと、集会の後に女子だけ残されて先生方に説教をされたこともありました(´Д`;)

【2008/02/08 22:32】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To shionさん
 その子のお母さん、かつては何かあるとすぐに学校にクレームをよこす人でした。実に理不尽なクレームを。まぁ我が子かわいさで守りたいからなのでしょうが、我が子の非を認めずに文句を言って逆襲する日々の結果、最近ではお母さんの言うことも聞かない単なる我が儘な子どもに育ったようでして、どうしたらいいかわからなくなって学校に相談するようになったらしいですよ。ま、モンスターペアレンツではなくなった事は良かったことですが、時既に遅しと言ったところでしょうか・・・。

To 愛里さん
 『大人』というか『自立心の芽生え始め』とでも言うべきでしょうか。ただ、昔は中3ともなればもう、芽生えてから数年経ったわけですから、単に反抗するだけではなく少しずつ道理も覚えてきて良い頃なんですが、最近では芽生えるけど覚えないというか・・・。中にはあと3年で社会に出る者もいるというのに、大丈夫なんだろうか?

【2008/02/09 07:06】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1004-9d4e532f



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。