ぶつぶつ・・・。 おおぅっ!?
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1034

おおぅっ!?

「(;゜0゜) とうとう変わりおったな!?」
「( ̄o ̄) 何がだよ?」
「(;゜0゜)何がって、管理画面がだよっ!」
「( ̄o ̄) あぁ、オレは別に構わないけど?」
「(`Д´) そりゃっ、オメーは書かないからだろうがよっ!?」
「( ̄o ̄) な~にカリカリしてんだよ?いいジャン、別に。新しいってのは何事もいいことなんだよ。」
「(`Д´) あほぅっ!長年慣れ親しんだ画面が変わったんだぞ?使い勝手ワリィんだよっ!(°口°;)なんだなんだ?ジャンル別に投稿ってなんだ?じゃぁブログ自体ジャンルワケしている意味って何?(°口°;) !!あっ!!ボタンも増えてる!URLまではいいとして、Gって何?Gって?」
「( ̄o ̄) そりゃぁ、オメェ、あれだよ。グレート義太夫だよっ。」
「(`Д´)なんでだよっ!っていうか、さっきと同じ会話してんじゃねぇよっ!」

 『さっきと同じ会話』の意味は、続きを読んでもらえばわかります。
「( ̄□ ̄|||)よ、よしっ!一個ずつ試してみるぞ。まずはGだ、G!」

 ということでボタン『G』を押してみた。
どら焼き

 まぁつまり、GってのはグーグルのGだったんですね。さっきココまで書いて、でもってプレビューに出てきた『どら焼き』をクリックしたら、グーグルの検索結果ページに飛んだんですよ。問題なのはそこ。飛んじゃったんですよ。新しくポップアップするのではなく飛んだ。必然的にここまで書いた記事は消えました。だから『さっきと同じ会話』なんですよ。
「(;´д` ) この後は、一回ずつ下書き保存してからクリックしょ・・・。」

 次は『aヒュィーン』を押してみましょう。

ディスカス飼育ガイド―はじめてでもうまくいくディスカス飼育ガイド―はじめてでもうまくいく
(2007/09)
月刊アクアライフ編集部

商品詳細を見る



 なんだかよくわからなかったので、『ディスカス』『和書』でボタン押したらこんなのが出てきました。つまりはアレですね。aってのはアマゾンのaですね、たぶん。飛んだ先に『アマゾン』って出なかったけど、これって通販のやつでしょう?たぶんアマゾンですよ。
「( ̄o ̄) アマゾンは英単語で書いてあるんじゃなかったっけ?」
「(-”-)うるせぇな。スペル、自信なかったんだよ。amazonか?」

 次はなんだ?数学の記号で言えば小なりと大なりだなぁ。ちょっと押してみましょう。
<
>

(-”-)・・・・・。そのまんまかいっ!?なんか意味あるのか?


と違うのか?

 次は黄色いiだな。なんか今までの流れだとiモードがどったらこったらなのか?とにかく押してみよう。


 なんか絵が出てきたよ。そんだけか・・・。じゃぁ赤地にzはなんだ?

「( ̄д ̄) また絵か・・・。」
「(`Д´) なんで、それ、選ぶんだよっ!?小学生か?オマエは・・・。」

 あとは何だろう?なんかあんまり興味なくなってきたなぁ・・・。でも、あと5つだし、押してみるか。

ぶっといequal・・・つまりイコールを押してみましたが、また絵でした。こんなモン、使い道あるんだろうか?

 あ!次はなんか期待できそう!もしかしてグラフとか入れられるのヽ(^。^)丿 !?

・・・・・、なんか変化しないなぁって思ったら、下に絵を作るのが出てた・・・。そんな暇ないし・・・。


 次は面白くなさそうだなぁ。矢印だもの。とにかく両方押してみましょう。

・・・・・・・
・・・・・
・・・

 これもよくわからん。『テキストエリア』がどうとかって・・・。どーでもいいボタンだった。


 最後はwだ。なんだろ?

 

 

 ぜんぜんわかんない。なんか色々出てきたけど。ま、とにかく私には関係ないってことだな・・・。





【2008/03/05 18:29】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
完全に新管理画面に変わっちゃいましたよね。新管理画面にすると言われた頃は使い難かったのですが、毎日のように使っていたら慣れてきてしまいました。でも、あまり多くのボタンは使いませんね。リンクを貼ったり、画像を入れたりする程度です。

絵文字もブログに入れられるようになった時代ですからね。あたしはケータイでは多用しますが、PCでは全然ですね。文字の大きさと絵文字の大きさが合わない気がして好きじゃないです(・ω・`)

【2008/03/09 20:59】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 あぁ、コレが絵文字ってやつですか。(´ー`)とか(`Д´)は『顔文字』ですものね。
 そうですねぇ、おっしゃるとおり大きさがイマイチですね。パソコンなんだから動いても良さそうだけど・・・。

【2008/03/10 07:47】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1034-19a1453d



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
26位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
