ぶつぶつ・・・。 ギックリ尻
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1036

ギックリ尻

 こんばんは。3月6日木曜日午後5時。ギックリ尻になったKtaroです。腰じゃないんです。尾てい骨の真横当たり。両側です。腰じゃないので座っていても何ともありません。立っていてもなんともありません。立ち上がったり座ろうとしたときに激痛が走ります。なんて言うのかなぁ、腕立て伏せをするときに足は完全に気をつけ!の姿勢でつま先立ち(?)しているときに力が入るお尻の上の方の部分とでも申しましょうか。とにかく痛いんです。ココ3日間の公立高校受検のために、担当高校へ出向いて朝から生徒のお出迎えのために1時間以上も氷点下の中で立っていると、より一層痛みが増します。
 ネットで人体図を調べてみると、骨で言ったら腸骨。筋肉で言えば大でん筋。とにかくそこが痛いんです。明日からは卒業式練習で、真面目にやりたがらない生徒相手に体力勝負しなければならないというのに、こんなんじゃ先が思いやられます。


 残り6日間。果たして私の身体はもつのでしょうか?
【2008/03/06 17:36】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
ぱんだ/ Ktaro/ shion/ shion/ Ktaro/ 
comment
♥  あらら…
お尻ですか…お大事にm(_ _)m

異動は決まりましたか?

【2008/03/06 22:14】 url[ぱんだ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 痛くなり始めて2日目の朝ですから、ちょっとは良くなった感じがしますが、まだまだ力が入りません。
 異動、決まりそうです。ただ、今回向こう側が提示してきた内容が異動には関係ないことであったと言うことで教育局から向こうの管理職に指導が入ったようで・・・。なんともやりづらい感じであります。

【2008/03/07 06:24】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
え(゜○゜)! ぎっくり腰なんですか?
大丈夫ですか?

男性の方って、ぎっくり腰になる人
多いのかなァ・・・なんでだろう・・・

【2008/03/07 16:00】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
すいません(;´Д`A ```
お尻でしたか・・・
間違えました。
よく読まないからこんなことに・・・(-_-;)

【2008/03/07 16:02】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 いえいえ、最近・・・というかここずーっと、ろくなネタがないから、読んでもたいしたことがないものばかりですから。
 昨日少しよくなったところで夜に謝恩会に参加したところ、今朝また激痛が。どうも酔っぱらって変な姿勢をとっていたようです。ラストの一週間は卒業式練習で立ちっぱなしだというのに、大丈夫なんだろうか・・・?

【2008/03/08 23:28】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1036-aaaa9def



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
38位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
