ぶつぶつ・・・。 あと4日
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1042

あと4日

 さぁ!卒業式を迎える今週。先日その第1日目が終わりました。えぇ、1日で疲れ切っているKtaroです。今日は式練習、歌練習が各1時間ずつ。この2時間は気苦労の時間。残り3時間で清掃活動や明日の行事の準備などで学級の時間。コチラは体力勝負です。
 今日を入れて残り4日のうち、最終日は卒業式当日。その前日は総練習と学活が1時間だけ。ということは実質、今日と明日の2日間頑張れば乗り越えられそうです。


 あらら?もう7時47分。そろそろ出かけないと。清掃活動の班も新しい物に作り替えなければ一部まともにやらなさそうですからね。

 まずは今日一日。頑張りましょうかヽ(^。^;)丿
【2008/03/11 07:48】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
卒業式が終わったらKtaroさんも(;´∇`)=3ホッですね。

あと少し頑張ってくださいね。◯´∀`)o


【2008/03/11 17:28】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 通常なら、来週から入試の敗戦処理で頭を悩ませるところですが、今年に限って言えばそちらの方が気が楽です。
 アイツら、可愛いところもあるんですけどねぇ・・・。

【2008/03/11 17:45】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1042-0692abff



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
