ぶつぶつ・・・。 あと3日
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1043

あと3日

 おはようございます。昨日は仙台あたりでも19℃近くまで気温が上がったようですが、コチラの今日の最高気温は3℃。そんな3月12日の朝のKtaroでございます。
 さて、昨日の式練習、歌練習はさほど大きな問題もなく、2~3度怒鳴っただけで終了。3時間目の奉仕活動では一部体力も使ったものの、予測していたよりは楽でした。本日は午前中3時間で初めて全学年での練習を終えた後、4時間目に学活。5時間目は行事。そう、3年生を送る会というやつですね。ココでは毎年3学年所属の先生方で出し物があります。コレまでに私がやったことがあるのはバンド。当然、ある程度練習が必要なわけですが、今年はそんな体力はないのに加えて、昨年まで長年同僚であったドラム担当の先生が異動したのでその予定はなく、何をするのかと思いきや昨日の朝の打ち合わせで音楽教師が
「先生方で『旅立ちの日に』を合唱します。」
「( ̄o ̄) いやだ!」

 これまでの人生で、携帯持ったこと無い、プリクラ撮ったこと無い、シラフでカラオケやったこと無い私にとっては苦痛以外の何物でもなく、しきりに拒み続けたが
「それで、担任の先生は一人ワンフレーズずつソロで歌ってもらいます。」
と話は淡々と進む。
 まぁ、企画する場にいなかったわけですから仕方ない。歌うことにはしたが、問題は楽譜1枚渡されただけで、一度も練習していないこと。私、歌えるんでしょうか?
【2008/03/12 07:12】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
ケータイを持っていないというのは前から知っていましたが、プリクラを撮る、カラオケに行ったことがないというのは初耳でした。男性がプリクラを撮るというのはあまり聞きませんが、カラオケもないのはビックリです。先生方で飲み会の2次会でカラオケに行くっていうイメージがあったんですけどね(笑)

【2008/03/15 20:11】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 あー、勿論酔っぱらったら歌いますよ。酔うと気が大きくなりますからね。飲まずにシラフで歌ったことが無いだけです(^~^;)ゞ 。

【2008/03/16 14:24】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1043-93a8636a



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
