ぶつぶつ・・・。 手作りベーコン
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1044

手作りベーコン

 こんばんは。残り3日間の1日を終えて帰って参りましたよ。えぇ、疲れ果てています。
 今日は学校のこと書くの、やめておきましょう。まだ気が立ってますもの。ホント、13年間勤めてきた学校を去るというこの年に、久々生徒をグーで殴りそうになりましたもの。『久々』って書くと前科があるような感じですが、前回は7年ほど前。殴りかかってきた生徒の手首掴んでそのまま押し倒し、生徒のグーで生徒の顔を殴打しましたから、基本的には私はやっていません(笑)。
 7年前というと私はまだ30。今同じ事をやれと言われても、体力的に無理かなぁ。生徒の力を殺しながらなんて無理。自分でいっちゃうでしょうねぇ。そしたら大変だ。

20080302001.jpg
 こちら、先々週の土曜日の昼ご飯です。普段、土日に昼ご飯なんて食べないんですが(夜一食のみ)、この日はなんかお腹がすきまして、それで作ったのがコレです。作ったといっても焼いただけのものですけどね。
 食パンに白いシミが4つあるのは、そこにバターを乗せて焼いたので。ベーコンは私の父の自家製です。よく見てください。赤いところ、無いでしょう?ほとんど脂身。おかげでこの日の晩に大学の同期と飲み会がありましたが肉は一切食べられませんでした。えぇ、胸焼けです。

 焼いただけなので御飯のお話しはこれでおしまい。



 あと二日です。いやぁ~、長かった。いや、長くはなかったけど疲れた。明日は総練習。途中で止めたりせずに本番通りに練習が進みます。なのであと体力を使いそうなのは明後日の朝。来た奴で髪型や服装変な奴を教室から引きずり出して直させ、その後来てない奴の家まで行ってその家から引きずり出す。なんか引きずり出してばっかりですけど、そうしてでも、卒業式、出させてやりたいですからね。
【2008/03/12 19:03】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(2)
ぱんだ/ Ktaro/ 
comment
♥  あと二日
体力勝負ですね…( ̄_ ̄|||)
あと二日、がんばってください

【2008/03/12 22:10】 url[ぱんだ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ぱんださん
 今日半日。そして明日も半日(今のところは)。最後まで投げ出さなくて良かったと思えるように、精一杯お相手してきたいと思いますよ。体力で・・・(;´д` )。

【2008/03/13 03:37】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1044-0502793e



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
