ぶつぶつ・・・。 あと2日!!
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1046

あと2日!!

 おはようございます。今朝方はちょっと不規則な生活をしてしまったKtaroです。えぇ、あれから寝ました。4時半頃、ちょっとウトウトしてきたものですから。時間にして45分ほどは眠りに就いていたでしょうか。ただ、余計に疲れましたよ。見た夢がねぇ・・・。
 リアル世界で手を焼いている生徒ではなく、別の生徒に指導する夢でした。もうねぇ、
「(;´д` ) ここに来て、なんでこの子が・・・?」
と、なんとも情けなくなりましたよ。さらにはその後、目が覚めた夢です。昨晩は玄関の鍵を閉めずに寝たのがいけなかったのでしょう。目が覚めたときに、以前苦しめられたストーカーが家の中に入り込んでいた夢でした。引きずり出して鍵をかけたところで目が覚めました。で、玄関先が騒がしいので見に行ってみると、玄関に女物のバッグが(°口°;) !!
 えぇ、ビックリしましたよ。夢だと思っていたら正夢だったんです。で、ドアを開け、鞄を投げつけまた閉める。ここでまたもや目が覚めました。えぇ、鍵を閉め忘れて寝たのは事実ですが、奴はいませんでした。夢の中の夢の中で夢を見ていたんですね。疲れ切りました。

 幼い頃、何度も同じ夢を見ました。なぜか閻魔大王に捕まっている夢。なぜかショッカーに追われている夢。何度も何度もです。なものですから、途中からは
「あそこから飛び降りたら夢が覚めるんだったよな。」
と、夢の中で今が夢であることを自覚しながら見ていました。
 今回もそう。もう何年も前のことだというのに、数ヶ月に1回は見るんですよ。奴が現れる夢を。ただ、シチュエーションが毎回違うので、コレが夢かどうかイマイチわからない。でも、
「これ、たぶん夢なんだよなぁ。」
と思って見ていました。ところが、目が覚めた後にまだ夢を見ていたじゃないですか。2度目の目覚め(の夢)の時にはさすがに
「今回はホンモノかぁ~?」
と自信がありませんでしたよ。ただ、よくよく思い返してみると、毎回起きたつもりで起きていなかったその風景は、今住んでいる場所ではなく実家なんですよ。夢だと疑いながら見ていてもそこに気付かない。いやぁ~、夢ってホント、怖いですねぇ。
 さて、今日はまず2時間かけての総練習。ここでは疲れないはずです。手を焼いている子らは単に我が儘なガキですから、大きな場面で変なことはしません。また、たとえ『練習に出たくない』ってことで体育館の外で渋っていても、私がそこに付くことができません。総練習ですから。
 3時間目。学活です。こんなところで1時間も学活いらないんですけどねぇ。ホラ、学校の先生って今まで培ってきた経験でやっていきますでしょう?まぁ、それは先生に限らないとは思いますが。今、時間割についての大枠を決めている先生。前の学校では卒業式前日に1時間の学活を設け、そこで熱く語ってたんですって。私はというと、4年前までに3回ほど卒業させていますが、やはり語るのは当日の学活。前日なんて
「明日ちゃんとして来いよぉ~。」
で終わりです。

 3時間目。50分の時間をどう使おうかなぁ・・・。
【2008/03/13 07:43】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1046-d3d6e92d



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
17位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。