ぶつぶつ・・・。 ぶつぶつ・・・。アーカイブス
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1062

ぶつぶつ・・・。アーカイブス

 こんばんは。今朝二日酔いだったというのに、今日も夕方から呑んでます。呑んで何をしていたかと申しますと・・・・・
自分のブログを読み返す!

 なんていうヒマジンなんでしょうか?でもねぇ、時々いい記事書いてたりするんですよ?
「(; ̄Д ̄)オマエ、『アーカイブス』って、まさかっ・・・!?」
「(^▽^) まぁ、いいじゃないか!」

ということで、ぶつぶつ・・・。ブログ第12話です。
チキンライス オムレツ乗せ
【2008/03/26 18:53】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
あたしも時々自分のブログを読み返したりします。ブログを始めた頃の記事を読むと今と全然違うんですよね。書き方も言葉遣いも…(苦笑)

この記事、初めて読みました。すっごいおいしそうでした(*´∀`*) 個人的にオムライスは半熟じゃなかったら好きです(爆) 半熟がダメなんです…(;´Д`) なので、基本的に卵は苦手になっちゃいます…。『半熟が食べられないなんて人生の半分無駄にしてるよ!』と半熟好きな友達に言われたことがあります(笑)

【2008/03/26 21:19】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 そうそう、そういえば半熟はダメだとおっしゃっていましたよね。なんでなんでしょうねぇ。白身が鼻水みたいだから?(笑)

【2008/03/27 07:16】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1062-451e6390



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
25位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
