ぶつぶつ・・・。 古株カップル
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1082

古株カップル

 おはようございます。先日、先々日と朝が非常に辛い日々が続きましたが、今朝は比較的楽に起きることが出来ました。もしかしたら
「単なる飲み過ぎだったのかな?」
なんて思いながらも、昨日買ってきたウイスキーのボトルを今見てみると3分の1は呑んじゃってるから普段と同じ。(-"-)う~ん、なんなんでしょう?
20080414005.jpg
 先日可愛らしい光景が目に入りましたのでカメラにおさめてみました。5匹のクラウンローチが一気にいなくなりましたから、我が家ではもう古株の域に達したコリドラスメタエ達。左の子は実際かなりの古株です。かなり時間が経ってから連れてきた右側の子(顔の白い部分が広い)ですが、最初のウチこそ2匹で仲良く泳ぎ回っていたモノの、時が経つと単独行動。古くからいる子の方が臆病でほとんど姿を確認できない日々が続きましたが、こちらの90cm水槽に引っ越しして、さらに今回ステルバイ3匹とローチ軍団5+1匹、合計8匹の底モノが加わったことで、何か刺激されたのかこうしてまた2匹でいることが多くなりました。
20080414002.jpg
 フラッシュ焚くとどうしてもこうなっちゃいますねぇ。それにしても、陶器の端にアゴを乗せて、これでお日様でも当たったものなら縁側でひなたぼっこしているお年寄りですよ。
 今でこそ大きさが似たり寄ったりですが、右側の子を連れてきたときには結構大きさに差がありましたからね。『おじいちゃんと少女』ぐらいの年齢差はあるかも。いや、私には雌雄の区別ができませんから『おばあちゃんと少年』かな?『おじいちゃんと少年』とかだったら嫌だなぁ(; ̄Д ̄)。
【2008/04/17 06:31】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
(*'▽'*)わぁ♪ カワイイですねv
仲良く並んでるなんてw
見てたら癒されますv(=∩_∩=)
この魚はヒゲがあるからそこがまたカワイイ~v
オスとメスならタマゴ産んでくれるかなァ・・・

【2008/04/17 11:44】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 あ、やはりヒゲが気になりますかぁ。我が家に来てこの子達を見た者は、決まって『ヒゲ君』と呼びます。

【2008/04/18 18:07】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1082-afa2eaf1



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
