ぶつぶつ・・・。 くだる
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1090

くだる

 おはようございます。連休二日目の朝で御座います。9時から水槽の掃除を始めまして、現在大水槽の中の水草や隠れ家を磨いている最中。葉っぱの苔を1枚1枚手でぬぐい取りながら、現在は流木を熱湯処理中。大水槽ではアーチャーフィッシュ、コリドラスステルバイ×2、コリドラスメタエ×2、クラウンローチ×5、パキスタンローチ、バルーンなんとか、なんとかかんとか、達が何もない中で泳ぎ回っておりますよ。
 さて、金曜日の話になりますが、夜にPTAの会議と懇親会がありました。7時開始で会議が終わったのが7時50分。それから8時40分までという短い間での懇親会でしたが、一旦車を置いて会場に向かった私は教頭やお母さん方とお酒も呑みましたよ。ただねぇ、ちょっとみなさん呑ませすぎですよ、私に。飲み会は50分間。出された食べ物は全てコンビニで作ってもらったオードブル系のものばかり。当然私の口には合わず。とにかく呑む、呑む、呑む・・・というか呑まされる。昨年の様子を聞くと、お酒と言っても酎ハイやビールのみだったようなのですが、なぜか私のテーブルにはウイスキーが。おそらく教頭が気を利かせて買ってきてくれたのでしょう。氷りもありましたよ。
 で、土曜日なんですが何も食べなかった事も手伝って夕方までグロッキー状態。たった50分間の飲み会でなんでこんなんになるのかと思いながら、手みやげで持たされたウイスキーの残りを見てみると
(; ̄Д ̄)半分しか入っていない

 そりゃ私呑みますけど、50分間でボトル半分ってのは呑み過ぎ・・・いや呑ませ過ぎですよ。完全に胃もやられまして、昨日は一日中お腹もピーピーでした。
「( ̄o ̄) おい、オマエ、それ・・・。」
「(´ー`)そ。だから『くだる』で・・・。」


(`Д´)くだらんっ!
【2008/04/27 10:24】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
shion/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
アハ(´▽`) くだるってそのことだったんですね。

学校が休みの日でよかったですねw

授業中にグルグルきたら大変!(◎o◎;)


【2008/04/27 11:45】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 結構平日でもグルグルなんですよねぇ。今度の学校は和式トイレしかないので足腰が鍛えられます(´ー`)。

【2008/04/28 08:14】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
『くだる』ってやっぱりそっちのくだるだったんですね(゜∀。) 何となく予想ができてました(笑) それにしてもウイスキーをボトルで半分も飲んじゃうなんて…大丈夫ですか?(・ω・`)

【2008/04/29 09:31】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 何かをしっかり食べながらそこそこの時間をかけて(2~3時間とかね)呑めばさほどではないのですが、ちょっと無理しちゃいました。おかげで4連休の1日目は無かったです(;´д` ) 。

【2008/04/30 07:00】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1090-72c97fc2



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
26位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
