ぶつぶつ・・・。 今朝気付いたこと
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1096

今朝気付いたこと

 おはようございます。連休3日目ですね。昨日は朝の7時から部屋の掃除、洗濯×2、水槽の掃除、大水槽の掃除とやりまして、12時過ぎからは呑みながらDVDを見始めました。勿論、お昼ですからロックではなく水割りで・・・・・
「\(`0´)/関係ないだろっ!」
 さて、今朝も洗濯しまして、そこで初めて気付いたんですが
20080505006.jpg
 これってただの柔軟剤なんですね。私、今まで柔軟剤入り洗剤だと思って、これだけでYシャツ洗ってましたよ。通りで汚れのオチが悪いわけだ・・・。


 さて!今日もこれから時間の無駄遣いをしに行って参りますよ。一昨日までパチンコ4連敗。総額推定16万5千円。さぁこれが20万になるか、それとも少しは負けが減るか・・・減らないな。
「(-”-)わかっていて、なぜ行く?」
【2008/05/05 09:00】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
Chie/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
うわ、面白すぎですwww
Ktaroさんはミョーなところで天然ですよね。
母性本能のくすぐり方をよぉーくご存知で!w

【2008/05/09 17:22】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 もともと『柔軟剤』っていうものの存在は知っていたんですよ。洗濯槽の横の所に入れる場所がありますから。でも、なぜか『柔軟剤』入り洗剤だと思っていたんですよねぇ。なんでだろ?

【2008/05/10 17:24】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
最初と最後はいつものKtaroさんなのに、真ん中の段落だけ妙に可愛らしいですね(*´∀`)σ)´Д`*)~♪笑 次からは洗剤+柔軟材で洗わなきゃですね!

【2008/05/10 17:34】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 洗剤類は我が家の洗面所の下にわんさか眠っていまして、どうやら『ビーズ』という柔軟剤入り洗剤と混同していたようです。
 今、きちんと洗剤も入れて洗っていますよ。・・・あれ?洗剤しか入れなかったかも?

【2008/05/10 19:00】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1096-274131be



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
