ぶつぶつ・・・。 あと10分
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1108

あと10分

 おはようございます。本日はきっかり5時に起床。でもメロシー&書き込みお返事周りで1時間費やしました・・・( ´△`)。
 6時からシャワー浴びて出勤準備O.K。6時50分に燃えるゴミを出してきて、ついでにお魚に餌をあげて、ただ今7時7分。昨日はなんだかんだ言って7時30分に家を出ましたら、未だかつて見たことのない大渋滞が・・・。人口20万もいないくせになんであんなに大渋滞になるのかが不思議です。ということで今日は7時15分出勤を目指します。あと7分。
 まぁ渋滞回避以外にも訳がありまして、明日、1年生は社会見学なんですが、今の学校はなんともほのぼの・・・というかユルユル・・・・と言うか。事前打ち合わせとかの時間を全く確保していないんですよねぇ。昨日も朝から2年生が宿泊研修に旅立ちましたが、昨日の朝に打ち合わせしてるし。
 2、3年生と違って1年生のは宿泊を伴わないのでたいして打ち合わせる内容もありませんが、今日の生徒への事前指導についてぐらいはちょっと話しておかないとね。学年行事を取り仕切る学年代表さんはまだ30ちょいの若い先生。昨日も色々質問を受けましたが家庭訪問があったためにあまり話ができず。なので朝早くから行っておけば、彼も質問があればしてくるだろうなぁと、そんな思いでの早めの出勤です。

 でも、早く行っても彼がきていなかったりしてね。
【2008/05/22 07:13】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
shion/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
朝早く起きて出勤前の忙しい時間内にメロパーと日記を書いてるなんてすごいです。
ワタシなら時間が気になってゆっくり出来ないです(・_・; 
時計ばかり見てしまいます。 
それじゃー家に帰ってきたらまず何をしますか?w 

【2008/05/22 17:42】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 あ!ちょこっとだけすれ違い気味ですねぇ。Chieさんにコメント返し書いて戻ってきたらshionさんのコメントあって~、みたいな。
 帰ってきたら・・・そうですねぇ、まず魚に餌をやります。そしてスーツを脱いでパジャマに着替えてお酒を注ぎます。その時間のメロパー見ちゃうと翌朝どこから返信していいかわからなくなっちゃうから・・・でもたまに蚤の市はチェックしたりしているかなぁ。そんな中で鑑葉イチゴを1000パールで買えましたからねぇ。まぁ、そんなお買い得には滅多に遭遇しませんが・・・。
 あとは御飯の用意して食べ終わる頃にはもうすっかり酔っぱらい!という感じかな?

【2008/05/22 18:00】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
Ktaroさん、優しいですね(*´∀`*) 学年代表の先生のために早く出るなんて…。結局、その先生は早めに来てましたか?

【2008/05/24 15:36】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 代表の彼も早く来ましたよ。でも、特に話しかけて来なかったかな・・・。まぁ、木曜日に行った知能検査や教育相談アンケートの実施方法でてんてこ舞いでしたからね。
 それにしても我が学校はかなりてこ入れが必要ですね。当日の朝に検査用紙くれるんですが、生徒に渡して時間が来るまで待つ物ではなく、細かく時間計ったり時々問題用紙を半分に折らせたり、ややこしい検査でした。もっと前によこせよなぁ(; ̄Д ̄)。

【2008/05/24 20:01】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1108-0b837ec8



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
