ぶつぶつ・・・。 再利用の仕方、教えてください
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1111

再利用の仕方、教えてください

 こんばんは。土曜日ももう終わり。サザエさん症候群の時間帯を待たずに既にこの時間に鬱が入り始める今日この頃のKtaroです。

 さて、今日の議題は
コチラ
20080503004.jpg
 今月初めに炊飯器を壊してしまって、現在炊飯釜で御飯を炊いていることは既にお知らせしたとおりでありますが、その壊した炊飯器の内釜。何かに使えないかと一応とってあるんですよ。加工そのものを見ると、そんじょそこらのフライパンよりしっかりしているから、T-FALの取っ手を付けてパンとして利用できないものかとも思ったのですが、内側の加工がしっかりしていても直火に耐えきれる物なのかが不明。ネットで調べてみてもうまく検索できないし・・・。

 世の節約大王である主婦の方々。こちらの再利用法が何かありましたら是非お教えくだい。教えてくださった方々にはもれなく
 私が北の大地から感謝の念をお送りいたします。
「( ゚∀゚)カニか!?イクラか!?」
「(^~^;)ゞいやっ、だから、『念』を・・・。」
【2008/05/25 00:05】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
普通にボウルとして使うかも…

深さがあると和え物とか
パスタが混ぜやすいですしw

【2008/05/28 14:54】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 あっ、なるほど。火を通せるから鍋系ばかりに頭が行っていましたが、丸みがあるから和え物に最適ですね。ということで、コヤツの行き先はシンク下のボウル&ザル置き場に決定しましたヽ(^。^)丿

【2008/05/28 17:37】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1111-fd41c4ec



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
