ぶつぶつ・・・。 Sweet Child O'Mine(Guns.N.Roses)
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1119

Sweet Child O'Mine(Guns.N.Roses)

 こんばんは。今日は部活動の監督会議。ホラ、もうすぐ中体連が始まるじゃないですか。その地区大会の打ち合わせです。私は教師になって2年目からこの方、部活動は持っていませんでしたが、時々個人で習っている種目(学校に無い部活)の顧問になったりします。学校に部活が無くても中体連には参加できますが、その代わり引率教員が必要ですのでね(これもおかしな話なんですが・・・)。その会議が市内でありましたから、終了したのは4時ちょっと過ぎでしたが、学校に戻ると勤務時間超えちゃいそうな時間帯でしたのでそのまま帰宅。ちょっと早く帰ってくることが出来ました。

 さて、今日はこのカテゴリーで『音楽』を扱うのは初めて?って感じの記事ですよ。いっつも『酒』と『映画』ばっかりでしたからね(最近はその2つもなかなか出てきませんが)。

 これ、高校生の時に買ったCDに入ってた曲だったかなぁ。確か当時は何とも思ってなかった曲でしたが、ある時家で見たホラー映画のエンディングテーマに使われていたんですよ。確か『ウィッチ』だか『ウィッチズ』だか。検索したんですけどね、あのC級以下のD級映画のブレアウィッチプロジェクトばっかりヒットして見つからないんですよ。
 あ!この曲名で検索したらみつかるかもっ!ちょっと見てきますよ。
トコトコトコ ε=ε=(┌ ‐)┘


 やっぱりありませんでしたよ。いや、どこかにはあるんでしょうが・・・。

 で、そのエンディングで聞いてから気に入りましてね。ホラ、記憶の奥底にあるものが呼び戻された時って、以前にも増して好感度あがったりしません?夢に出てきた人がいきなり気になり始めるかのように・・・。
「(-”-)わからん・・・。」
【2008/06/02 18:06】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1119-083244ac



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
