ぶつぶつ・・・。 NO MORE TROUBLE
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1122

NO MORE TROUBLE

 こんばんは。水曜日も終わりましたね。いやいや、勤務がね。今日は道徳もありました。相変わらず教頭が
「見せてください。」
と、低姿勢ながら目的は見張りにやって参りました。これまでアチコチの担任さんがダメ出しをされているようで。今日は私の授業に1時間張り付いておりましたが、ダメ出しは・・・・・なかったなぁ。まだ、遠慮しているようですね。
 前からいる先生の話では、今の教頭も前の教頭も附属(教育大附属など。附属学校にお子さんを通わせている保護者さん達はそれを「自慢」のようにお話しされますが、内輪の話をバラせば、附属に通うのは何も優秀だからではなく、どんな子どもにどんな反応があるのか見るための研究材料になっているわけで、つまりあらゆる知能の子どもを入れております)上がりの教頭のようで、現場にとにかく『教育』というより『教育者のための研修』に近い物を求めてくるようで、なんかおかしな感じがするそうで・・・、実際私も
「(-"-)ちょっと変」
とは感じております。あ!もしも『ほにゃらら附属』にお子さんを通わせている保護者さんがいらっしゃったなら、決して気を悪くしないように。私学の附属の場合は研究対象としてではなく自校の学力アップのために小さい頃から育てようというところもあるでしょうから・・・・・。でももし、『教育大附属』とか教育学を熱心にやられている大学の附属の場合は・・・・・あ、いや、これ以上は何も申しますまい・・・・・。

「ところで、このカテゴリーと『鮭と魚と音楽と』の違いはなんだ?」
「(´ー`)間違ってますよ。『酒と映画と音楽と』ですよ。」
「(; ̄Д ̄)なんか嫌な感じの優しい言い方だなぁ。」
「違いは、私がコピーして人前で演奏したか、そうでないかです。」

 しかしまぁ、今こうしてハリーの映像をを見ると、昔は『おっかねぇ』だったのが今じゃ『かわいらしい』と思えるのは、昔は私が10歳年下。今は10歳(以上)年上だからですねぇ・・・。
【2008/06/04 18:38】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
いやぁ蘭丸いいなぁ~♪
どけ、ハリーww

○○付属にそんな裏があったなんて。。。。。
教育って怖い世界ですね

【2008/06/05 16:47】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 (;^▽^) ハハハ、『どけっ』って、一応メインボーカルですから・・・。
 裏っていうか、まぁ『勘違い』かな?教育大附属ってのは別に優秀な子を育てたいのではなく(まぁ国立学校ですから一部、そのような政府の意向を受け継いではおりますが)、『教育学』のための資料が欲しいわけでして、悪い言い方をすると・・・いや、やめておきます。
 あのっ、一部優秀な子もいることいるんですよ。とにかく「研究の場」ですから。

【2008/06/05 18:43】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1122-7e5be58a



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
26位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。