ぶつぶつ・・・。 寿限無 逝く
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1123

寿限無 逝く

 おはようございます。木曜の、燃えるゴミの日の朝です。今朝は4:10起き。最近は毎晩9時過ぎたら居間でウツラウツラ・・・。10時過ぎに起きあがって布団に入って寝る。そんな毎日です。明日は飲み会。明日の朝は少しは遅く起きたいものです。
 もう10日以上前の事になるでしょうか。大水槽の中を覗くと
(;゜0゜)!!!
20080530001.jpg
「(^。^;)だ、誰か、脱皮した?」
「(-"-)んなわけ、ねぇダロッ!」

 とっさに脳裏に浮かび上がったのはステルバイ。3匹いますがほとんどその姿を見せませんので、十分な餌が行き渡っているかどうかも不明。試しに餌をばらまいてみると、奥の方からチョコチョコと1匹、2匹、3匹!
「(´。`) みんないる・・・・じゃぁ、メタエ!?」
 メタエ2匹は探すまでもなく前面に泳ぎ出ておりました。
「(;´д` ) アントニオもいるしパールもグラミーもいるし、クラウンローチ・・・・じゃねぇよなぁ、絶対・・・。」
20080530002.jpg
 必ず1匹姿を現さない我が家のクラウンローチ群5匹ですが、この時は珍しく5匹で戦隊組んで何やらやってました。
「じゃぁ、パキスタン・・・・・」
20080515003.jpg
 探すまでもありませんでした。
「(;´д` ) みんないるよなぁ・・・。じゃぁやっぱり誰かが脱皮を・・・って、そんな話、聞いたことねぇよなぁ・・・。」
 勿論、甲殻類じゃありませんから誰も脱皮なんかしません。そのとき、スーッと目の前を横切るバルーンラミレジィ。

「(°〇°;) あっ!」

 コイツらの存在を忘れていました。大慌てで探しましたが、どこにも寿限無の姿は確認出来ず・・・。
「そういえば、最近元気なかったもんなぁ。そばにバルーンがやって来ても追い回すこともなかったし・・・・・。」
 綺麗に皮とヒレ背びれだけになってしまった寿限無。もう今となってはその死因を確定することはできず。食べちゃったのは十中八九コリ達でしょうが、大丈夫なんだろうなぁ?
【2008/06/05 05:33】 お魚物語 | トラックバック(1) |
コメント(2)
どりーみー/ Ktaro/ 
comment
♥  
ほんとに脱皮した皮みたいですね。

あんまり見かけない種類のものは亡くなっても気が付きませんよね。
以前苔を食べるという種類の魚(プレコ?)入れておいたら、いつでも物陰にいるんで居るかいないか解からなかったのね。
あるとき水槽の掃除したら、砂の中に骨だけになってたよ。
ワナワナ

【2008/06/10 11:29】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To どりーみーさん
 プレコは50cmにもなるとかで、大きくなったときのことを考えて飼ったことがありません。でも種類によっては30cm程度でとまるのもあるようですね。
 ある程度の大きさの魚ですと遺骨発見に至りますが、3~4cm程度の魚の場合、遺体をすぐに引き上げないと発見されないことの方が多いです。ま、微生物の餌になったということで(^~^;)ゞ

【2008/06/11 17:51】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1123-4b593f51

 
パキスタン をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
blog_name=【気になるワードを詳しく検索!】
【2008/06/05 13:11】



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
38位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
