ぶつぶつ・・・。 十二指腸潰瘍
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1126

十二指腸潰瘍

 おはようございます。久々の7時前の更新です。まぁ、できあがる頃には過ぎているとは思いますが。
 昨日、ちょっと遅めの起床をして若干眠たさも残る中、定時に出勤したときのこと。
「( ̄o ̄) あれ?なんか車が少ない・・・。」
 出勤時間前15分の間に来る先生方は結構その日によって時間がマチマチではありますが、私のように30分前ぐらいに到着する人たちは、ほぼ毎日同じ時間に出勤しております。その日、車が少なく感じたのは、私が行く時間の数分前に出勤している先生の車が1台、なかったからでした。
「息子いるって言ってたよな。昨日、運動会で疲れたのかな?」
 この辺の小学校は、この6月に運動会がある。秋になると寒いからだ(今でも十分な暖かさとは言えないが)。職員室に入ると、来ているのは2~3人。車が無かったことなど特に気にかけず、朝の教室を見回ったり、朝会があったので早くから来ている子に
「今日の校歌、叫べよ(-_-メ;) 。」
と脅してみたり。なんだかんだで朝の打ち合わせが始まる頃、教頭が立ち上がって話し出す。
「みなさん、ご存知かと思われますが、※※先生が土曜日、部活の試合の最中に倒れまして、病院で検査をしたところ十二指腸潰瘍による出血での貧血ということでした。最低でも1週間は入院されることだというので、授業の振り替えなどみなさんにもご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。」
 十二指腸潰瘍っていうと、胃潰瘍みたいなモン。場所が胃か十二指腸かの違いであって、急性であるなら環境の変化などによるストレスが原因であることも多い。彼は私と一緒にこの春から今の学校に赴任してきた。でも、隣の学校からだから市内の学校から来た私に比べればそんなにかっても違わず、ストレス感じることもないだろうに・・・。ただまぁ、彼と私との違いはある。
○部活を受け持っている
○家族がある
○歳は1こ上
○まじめ

「(;; ̄Д ̄)アワワ、もしも今年とかに結婚して、教頭が企んでいるとおり来年部活も持たされるようになったら私も・・・・・。」
「( ´ー)いやいや、それだけなら要素が一個足りねぇだろう?」
「( ̄o ̄) え?」
【2008/06/10 07:12】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
かのん/ shion/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
まじめが足りませんねぇ(-ε-。)www

【2008/06/12 11:11】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あはは(^▽^) 最後に落ちがあって笑えましたw
いろいろと神経使って病気になって入院なんてなったら大変! 
病院は退屈w Ktatoさんも気をつけてくださいねv 

【2008/06/12 15:15】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かのんさん
 ( ̄o ̄) え?まじめさは十分ですよヽ( ´ー)ノ フッ
「(-"-)なんでこんな時間の投稿なんだ?」
「( ̄o ̄) え?」

To shionさん
 もう20年以上も前ですが、一度だけ入院したことがありますよ、30日間ほど。看護婦さんがいっぱい来て、とっても楽しい日々でした(´ー`)。でも、この歳で今入院しても・・・・・(;´д` )。
 

【2008/06/12 15:56】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
Ktaroさんも真面目ですから大丈夫ですよ(・∀・)b 常に真面目よりは適度に真面目な方が自分にも楽だろうなぁーと思う今日この頃です。笑

【2008/06/15 12:48】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 そうそう、適度な真面目さが一番ですよ。くそ真面目になってくると、なにかと弊害も多いですしねぇ・・・。

【2008/06/16 07:21】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1126-187cd70a



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
25位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
