ぶつぶつ・・・。 ブラックスキン・・・・・・・・・どこが?
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1129

ブラックスキン・・・・・・・・・どこが?

 こんばんは。先週末、休みがなかった私は、本日昼からお休みを取りまして、で、まだスタッドレスでしたからタイヤを預けているお店に行って夏タイヤに交換し、そんでもってパチンコ行ってきましたよ。えぇ、200円負けました(;´д` ) 。
8時ちょっと前に帰って来て、メロメロパークの蚤の市を覗くも何もなく・・・。メロウィンドウアイテムは未だ健在だとのお話しを聞いていたので数軒ブログ訪問をするも虚しく。で、アチコチ見ていますと皆さん素敵なスキンを使用されているようで。また蚤の市に舞い戻るもろくなスキンは無く・・・・・。
 ただ、『ブラックスキン』なるものが気になりましてね。ホラ、うち、真っ暗じゃない?スキンも黒でも良いかなぁなんて思いまして360パールで買ってきましたよ。

変更前(ノーマルスキン)
20080617001.jpg


そして・・・・・

変更後(ブラックスキン)
20080617002.jpg


「(-”-)・・・・・。どこか変わった?」
「( ̄o ̄)アレじゃない?ボタンの色変わったジャン。」
「(-”-)・・・・・。(`Д´)そんだけかいっ!」
【2008/06/17 20:30】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
ブラックスキンは一番外側のラインの色(白いところを囲んでいるライン)とボタンが黒いだけです。白いところが黒くなるっていう意味ではないので、ブログの背景が黒いからラインも一緒になっちゃって分かり難いですよね(´・ω・`)

【2008/06/22 19:34】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 以前どこかで周りが黒で下の方にお花が咲いているようなスキンを見たんですよ。で、試しにお花見スキンを買ってみましたが違いました。あれは何だったんだろう?

【2008/06/23 06:46】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1129-458dd587



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
38位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
