ぶつぶつ・・・。 やはり6月・・・・・
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1133

やはり6月・・・・・

 おはようございます。4月になって平日のパチンコはなし。土日だけやっているKtaroですが、やはり土曜が肝心。ほぼ1週間行ってないわけですから土曜日に見定めて・・・つまり土曜は投資。日曜に回収という感じだったのですが、ここのところ土日にボランティア的なものが入り込みまして、それがうまく機能しておりません。
 2週間前は8万使ったところでようやく回収。でも最後追いかけてしまって2万弱の負け。先週は7万5千円使ったところで戦意喪失。それが悪かったのかと昨日は・・・・・10万負け(;´д` )。

 昔から6月はダメなんですよ。ホラ、月末にボーナスがあるじゃないですか。基本、給料をそのまま財布に入れてしまう私はボーナス前に6月給料を使い切っちゃうんですよねぇ。今月から給料を振り込みにしたんですが、昨日プレゼントなるものを買うことになっておりまして、とりあえず財布に20万ほど入れていたのですが、最初使ったのは8千円ほど。それではあまりにもということで8千円のヤツの隣にあったおそろいの耳に付けるヤツ。5千円ほど。ショーウィンドウから出してみたらその隣の方が良いというので面倒だから両方とも。それでも2万弱。つまり財布に18万入った状態でパチンコ行っちゃったんですねぇ。
 さて、残りはどうなるのかな?
【2008/06/23 07:16】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1133-193756f8



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
38位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
