ぶつぶつ・・・。 書き甲斐
fc2ブログ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,1140

書き甲斐

 こんばんは。いつもならウキウキの金曜の夜ですが、明日明後日と両日中体連のため休み無し。そんな中、今晩、組合(教職員組合)の『連合5周年記念』だかなんだかで呑み会がある。一体何と連合組んだんだか知りもしない○○支部書記長のKtaroです。
「(; ̄Д ̄)前フリ長ぇよっ!『Ktaroです』まで何文字書いてんだよっ!」
 明日は昼から・・・
「(°◇°;)無視かよっ!?」
大会が始まるので、今日の呑み会は参加することにしました。こういうときに参加しておかないと月々1万円以上払っている組合費、回収できませんからね。
( ;´_ゝ`)(; ´_ゝ)(; ´_)( ;´)( )・・・*パッ
「( ゚∀゚)あっ、いなくなった。」
「ヽ(^ ∇^* )ツ....... 呼んだ?」
「(`Д´) 呼んでねぇよっ!!」
(ノд・。) グスン
「(; ̄Д ̄)わかったよ。居ていいよっ。」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 ところで、最近メロシーの方が盛んなせいか、めっきりコメントいただくことも減ってきましたねぇ。
「ヽ(^。^)まぁ、元々少なかっ・・・・」
(-_-メ;)・・・・・
「(;´ー`) いっ、いや、なんでもない。」
 まぁ、ウチのとこいらっしゃる方って
20080624002.jpg
 今月はまぁ、こんなもんなんですが、そのほとんどが相変わらず煮卵でいらっしゃる方なわけでして、以前は21回も『死ね』ってコメントくれた方がいらっしゃいましたが、今じゃ拍手数だけは増えてる。でも、やっぱりコメントが欲しいじゃぁないですかぁ。なんて言うのかなぁ、『書き甲斐』って言うのかな?
「ヽ(^。^)牡蠣貝って言ってもいいね!」
「ヾ(。`Д´。)ノ彡 良かぁねぇよっ!」

 まぁ、コメント出来るような中身でも無いんですけどね。なぁんかねぇ~。潮時かしら?
【2008/06/27 18:18】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
モェタソ/ Ktaro/ 菜都/ ティアラ/ Ktaro/ 
comment
♥  
牡蠣貝・・・
あれは良いものだ・・・。(’ ’*

【2008/06/27 21:13】 url[モェタソ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To モェタソさん
 久々でしたね(´ー`)。耳汚しどころか、いいもの残していただきましたよヽ(^。^)丿。

【2008/06/28 00:45】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  はじめまして
いつも読ませていただいておりました。
でも・・・コメントせずに、ごめんなさぁ~い!
引っ込み思案なもので(爆

Ktaroさんの、ぶつぶつと突っ込み・ボケが楽しいです!

【2008/06/28 09:46】 url[菜都 #K0otWPfA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  こんにちは♪
初コメです♪前にもコメントしようと
途中まで書いたのですが文章が
うまくまとまらず。。。
中体連、大変ですね(^.^;
頑張ってくださいね~!
ブログ読んでて楽しいですよ♪
すごい、アクセス数ですね☆
うらやまし~です♪

【2008/06/28 12:14】 url[ティアラ #Mom3fmKk] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 菜都さん
 いやはや、読んでくださっている方がいらっしゃったとは。そう言っていただけると、牡蠣貝書き甲斐があるってものですよ。
 菜都さんのところもちょっと拝見いたしましたところ、お魚さんつながりだったようですね(´ー`)。今朝は時間がありませんでしたので2~3見ただけでしたが、今晩ゆっくり拝見させていただきます。勿論、呑みながらヽ(^。^)丿

To ティアラさん
 あらららら、ティアラさんも見てくださっておりましたか。私はメロシー&書き込みで1時間かかってしまうものですから、みなさんのブログまで覗く暇が無くって(;´д` ) 。
 今ちょっと拝見させていただきましたら、なにやらおいしいそうなプリンができあがっておりましたよ。今度私も挑戦させていただきますよ。ただ、今は減量中なので作るのは夏の終わりかな?

【2008/06/28 17:03】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1140-c1a309ab



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
56位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /