ぶつぶつ・・・。 世代交代劇場
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1142

世代交代劇場

 おはようございます。8時過ぎましたね。8時半集合ですから急いで参りましょう。
20080625001.jpg
 なにがどうなっているのか、先日のメロ度はギリギリ999。メロ度が上がるのってブログ更新でしょう?それからメロ度を上げる専用の食べ物でしょう?あとは何であがるのかしら?
 とにかくそんな状態であったメロですが、昨日帰ってきましたらマイホームで何やらチョコチョコ動いておりました。
20080626003.jpg
 わかりづらいですね。アップにしてみましょう。
20080626004.jpg
 アドおじです。早速何度目かの世代交代をいたしましたよ。
20080627001.jpg

20080627002.jpg

20080627003.jpg

20080627004.jpg

20080627005.jpg

20080627006.jpg

20080627007.jpg

20080627008.jpg

20080627009.jpg
 行ってしまいましたね( ´△`)。『晴れたときのもののように輝いていてね』か。良いこと言うな・・・(´ー`)
【2008/06/29 08:09】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(7)
うみん/ Ktaro/ そら/ ぱんだ/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
世代交代おめでとうございます(^^)
私も経験しましたよ、何にもしてないのにメロ度が上がってたって事。
成長とは関係ない日だったけど、1上がってました。
メロ界のボーナスなんですかね^_^;

【2008/06/29 11:41】 url[うみん #tmBX8qts] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To うみんさん
 あ、何もしなくても上がるときあるんですね。まぁ、時間が経つわけですからそりゃそうですわな。
 さてまたここから3ヶ月。どんな裸ネクタイに育つ事やら・・・・・。

【2008/06/29 15:48】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  オメデトー!
世代交代おめでとうデス!^^
メロ度・・・最近、深く考えたことなかったー(・∀・;)
ボーナス・・・ですか・・・?

しかし、「輝いていてね」って素敵なことば
うちのメロたちにも言ってほしいな
いっぱい育ててるのに(笑)

で・・・今度は、ポロリなんですね^^;
よろしく~♪


【2008/06/29 18:51】 url[そら #UmCLR7/c] [ 編集]
----------------------------------------
♥  お久し振りです
知らないうちに
メロメロはすごいことになってたんですね
ウチのメロメロはどうなってるんだろ…( ̄_ ̄|||)

【2008/06/29 22:15】 url[ぱんだ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To そらさん
 そうですヽ(^。^)丿。今日、ボーナス支給日なんです。( ̄o ̄) え?その話じゃない?
 でもねぇ、口座振替になったから給料も何も、もらった気がしなくてね・・・。

To ぱんださん
 さっき見てきましたよ。こぱんだ。やっぱり『まっき』になってました。食べ物あげてくださいね。

【2008/06/30 07:25】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あたしはまだ1度も世代交代をしたことがありません。2006年11月からお部屋にログインする度にアドアドおじさんがいますが、もう慣れました(苦笑) きゅぅちゃんはひとりだちをしており、メロ度も4000に近いのですが、きゅぅちゃんと離れたくないから世代交代はしません。メロ度ってどこまで上げられるんだろう?と密かに気になってます(笑)

今度のメロははモケラッティなんですね♪ あとでお部屋に遊びに行かなきゃです!

【2008/06/30 22:35】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 (;゜0゜)4000ですかっ!以前どこかでその話になりましてねぇ。『メロ度ってどこまで上がるんだろう?』って。是非是非メロ度1万を目指して頑張ってくださいヽ(^。^)丿

【2008/07/01 06:28】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1142-29d59834



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
25位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
