ぶつぶつ・・・。 基本中の基本
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1148

基本中の基本

 こんばんは。またしても二日間の休みを寝て過ごしてしまったKtaroです。しかもまたカサ忘れてきました。もう今年に入って4本目ですよ。コレまで一度だって忘れたことはなかったのに、3月から今までで4本。あの、呑みに出るのに持って行ったら100%忘れて帰ってきます。これもやはり『歳』のせいなんでしょうか?
 今年の3月、送別会にて、平成12年に修学旅行の引率で行った伊達時代村で買った400万両のビニール傘を忘れてきました。次いで4月の歓迎会。その日に買ってきたカサを忘れてきました。更に翌週、またしても雨だったので買いに行き、その夜に忘れて帰る。その後しばらく雨の日に呑みに行ってなかったのですが、昨日・・・というかもう一昨日ですね。忘れてきました。
 学生時代に5千円のカサをかっぱらわれて以来というもの1本千円以上のカサは買ってないとはいえ、さすがにもったいない気がして参りました。酔った自分に緊張感を持たせるためにもう少し高いカサを買うべきか、いつまでも忘れ続けるのを覚悟で安ガサ買い続けるか。考え時かも知れませんね。
 ところで、先月始めてほとんどいい加減に過ごしている私のダイエット生活ですが、やはり肉絶ち、油絶ちするとリバウンドがあるようで・・・。急に無性にケンタッキーが食べたくなったりします。皆さんもご存知の通り、ケンタッキーって別においしくもなんともないんですよ。でもあの皮に染み込んだ香辛料のためか、なぜか食欲をそそる・・・。3つ、4つ買ってしまうけど、食べたら別に1個で良かったっていう、あのケンタッキーですよ。そんなもん食べちゃうものだから、普段は草ばっかり食べてるというのに体重は61kg後半から62g前半を行ったり来たり。体脂肪率は18%から19%、ときどき20%なんてのを行ったり来たり。

 ところが金曜に呑みに出て、2軒目のママに連れ回されて2時、3時まで呑んだ今週末。土曜日起きあがったのは夕方。動きたくないし二日酔いはもう目には来ていなかったのでゲームし始めたら気付いたら日曜朝4時。今週こそパチンコに行こうと思ってたので無理矢理またウィスキーロックで呑んで5時頃眠りに就き、8時に起きるもとてもパチンコ屋に行くような体調じゃない。日曜の寝坊ってのは月曜の朝に多大なる影響を及ぼしますのでそこからまた寝ながらゲーム。結局金曜の夜に呑みに行ってから始めて食べた御飯がさっき。日曜の晩ご飯ですよ。
 で、食べる前にちょっと体重計ってみたら、最近見たこと無い数値。59.8kgでした。

 かつて3週間で7kg痩せたことがありましたが、その時も食べる物が無くて痩せました。やはりダイエットの基本は『食べない』ですな。
【2008/07/13 22:11】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
ポチャコ/ shion/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  ご無沙汰です
お久しぶりです。
ボチボチと私も復帰していこうかな?と。
カサですか~~
忘れたら必ずその店に取りに行くっていう事にしたらどうでしょう?
やっぱりいくら安いカサでも取りに行かないと・・・
私も最近自分で怖くなるくらいにいろいろと忘れます(泣)
Ktaroさん、これからもっと覚悟しないと(´゚∀゚`;)

【2008/07/14 09:59】 url[ポチャコ #4RC2UZCQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんにちは(^▽^)/
傘、忘れちゃったんですかー 4本目なんですね。 
でも傘はいいのいらないと思います。 
ワタシのなんて安物ですよ(;^_^A  
ケンタッキーいいですね♪ 
ワタシも最近はモスバーガーとかそういうのばかり食べてます。
急に食べたくなりますもんね。 
ゲームって何のゲームしてるんですか? (*゜▽゜)  

それから・・・
ブログ、やっぱりそのまま続けることにしました。
ややこしいことしてすいません。
トラックバックばかりになりますけど、
またよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

【2008/07/16 15:19】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To ポチャコさん
 あれれ?貼り付けてあったURLに飛んだら、見たこともないようなページが・・・。ブログ、何カ所か持っていたのですね。

To shionさん
 今日、帰ってくるときに雨が降り出しましたので、途中でホームセンターに寄ってカサ、買ってきましたよ。黄緑色のカサ。入り口にカサコーナーがあったのですが、どうも婦人用だったようで・・・。

【2008/07/17 19:20】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
傘を忘れてしまった時や傘を持たずに家を出てきて雨が降った時っていうのは本当に切ないですよね(´へ`;) 特に雨が降ってきたからビニール傘ばかりを買っていたら、家の玄関がビニール傘だらけ!なんていう人も少なくないですよね。

【2008/07/20 21:12】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 ほとんど車での移動だから、まず使うことは無かったんですが、今の学校、駐車場から玄関までちょっと距離あるんですよねぇ。
 ちなみにこの前は、おにぎり買うためにコンビニに寄ったときに土砂降りになり、出てきたらパラパラでした。

【2008/07/22 01:22】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1148-305b3813



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
