ぶつぶつ・・・。 お隣さん
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,115

お隣さん

 昼間、熱帯魚のものを買い揃えに何度か出掛けて
帰ってきたときのこと。私があの狭い駐車場に車を
入れた直後に、近くに駐車してあった車から一人の
おじさんが出てきました。
「や、やられたー。NHKだな・・・。」
 ここに引っ越してきたときもそうでした。こまごまとした物は
自分ひとりで車で運んで、ソファとか冷蔵庫とか、そういうのを
運ぶには一人では無理だから、同僚に頼んで、トラックも借りて
・・・。
「いやー、今日はありがとうね。今度ご馳走するからー。」
バタン!ドアを閉める。その直後にピンポーン。
「誰か忘れ物でもしたかな?はいー?」
「NHKの集金デーす♪」
(´Д`) 張っていたのね・・・。
 あ、きちんと払っていますよ?ただ、最近お目にかからないだけ。今日はその分、しこたまとられるのかと思いきや、見たことのないおっさん。
「人、変わったのかな?」
見てみるとウチではなくお隣さんへ。
「こんちはー、○○ガスでーす。○崎さんですねー?」
ずーっと、若い兄ちゃんが住んでいるのかと思いきや、中からは若い女性が。もしかして夫婦で住んでるの?この狭い家に・・・。
女性:「はーい。・・・・あれ?パパー!」
「おおぅ、なんだ、今はここに住んでいるのかぁー。」
(一。一;;)エッ?なんですと?これが親子の会話なんですか?
【2005/09/21 22:43】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/115-e4d631aa



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
