ぶつぶつ・・・。 アリナミンでも飲もうかしら?
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1150

アリナミンでも飲もうかしら?

 おはようございます。疲労困憊のKtaroです。週末3連休のど真ん中。日曜日に体育祭が開催されます。そのため今週は空き時間なし。放課後も何やら色々活動があります。加えて、日曜の振り替えが火曜にあるため実質1学期最終週となる今週は2学期開始早々から準備にとりかかる学校祭の集まりが同時に開催。生徒もどっちへ行けばいいのか迷う始末。そして私には関係ありませんが3年生は今週3者面談を実施しております。昨日なんか、実施しているのに職員会議もあるという訳のわからないスケジュール。勿論3年学級担任は会議に参加せず。そして今週は学期末業務処理週間。通信簿の所見を行動や総合学習について色々書き込んでおります。

 授業に空きはなし。放課後も行事有り。名前だけの業務処理週間。次年度はしっかりと整理しなければなりませんね。

 そこに来てさらに昨日は、長期休業中の校外研修について管理職からクレームが。市内ならあり得ないことが日常化。まぁ、この学校は組合員が居なかったわけですから、先生方も言われっぱなしだったようです。私も出来れば面倒な交渉はしたくないのですがこうなると俄然燃えて来るわけで。支会の書記長として本日夕方より支部へ報告しに行くとともに交渉材料の整理へ。なんか疲れる毎日です。
【2008/07/18 07:29】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(3)
愛里/ Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
3連休の真ん中が体育祭ということは、今日ですね! お疲れ様です(*´∇`*)
こちらは34℃くらいまで上がり、暑い1日でしたが、北海道はいかがでしたか? 暑いのと途中で雨が降ってきてしまう体育祭は大変ですからね…。

【2008/07/20 21:17】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
え、この時期に体育祭?!
。。と一瞬驚きましたが、そっか、北海道だからかぁ~♪
今はいい時期ですか?
こちらはお盆過ぎるまで、心頭滅却すれば火もまた涼しモードですww

【2008/07/21 01:01】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 愛里さん
 昨日・・・というかもう一昨日になるのかな?1日中太陽が照りつける中での体育祭でした。でも、風があって爽やかな感じ。ただまぁ、コチラの子は慣れていないのでそれでも続々と鼻血や嘔吐の生徒が出ましたが・・・。

To Chieさん
 上がったって25~6度のこの辺ですから、この時期でも大丈夫なんですよ。コチラの夏もせいぜいあと2~3週間。その後は雨降る度に2~3度ずつ下がって9月には肌寒く・・・でも、最近結構暖かい日が続くなぁ。去年は確か9月末まで暖かかったような気が・・・・・。

【2008/07/22 01:27】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1150-0dc3adab



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
30位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
