ぶつぶつ・・・。 800円とタバコ2個
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1176

800円とタバコ2個

 おはようございます。6月以降、給料をおろしていないKtaroです。以前お話ししましたが、6月から給料は現金手渡しではなく振り込みになり、『銀行にお金をおろしに行く』習慣がない私にとっては、おろすのが面倒で面倒で・・・。タンス貯金が数十万ありましたので、それで食いつないでおります。見てないけど、きちんと振り込まれているんだろうか?
 さて、昨日はいつもやっている機種のイベントデイ。先週は
「(`Д´) 今日の高設定台はコレだ!
という私の予想は2台的中。にもかかわらず私がやっている最中は火を噴かず。パチンコと違ってパチスロの場合、出さないように遠隔操作するための機材はかなり高額な物と聞きますので、割に合わず導入する店は少ないとか。単なる私の引きの弱さなのか?昨日も『コレ!』と思った台につぎ込むつぎ込む・・・。途中、しばらく出る気配が無いときにはすぐ出そうな台に出張して(勿論、台は空けてね)コインを集め、またその台につぎ込むつぎ込む・・・。午後2時頃にはとうとう千回転ハマリに。こうなってしまってはしばらく出る気配がありませんので、しばらくその台を忘れることに。その途端、ちょろっとやって来たお兄ちゃんに出される。
「(; ̄Д ̄)また先週の二の舞か?」
と思いきや、千枚(2万円)程度は出るのですがすぐにのまれての繰り返し。結局閉店までいましたが、その台が好調だったのは私がやっていた朝の1時間だけ。終わってみれば6500回転でBIG20回REG11回。設定3でしょうか?2でしょうか?
 当の私の収支の方は、全く出ない店に愛想を尽かしてすっかり静まりかえった午後9時頃、意味不明の爆発を起こした台でようやく使用金額を回収。1日で4万5千円投入して回収したのは45800円とタバコ2個。
「(-"-)あの台にこだわらなかったらいくら勝ってたのか・・・。」
は結果論。しかし、時代は5号機。自分でつぎ込んで出す時代では無いのですから、チョロチョロ動き回っていた方が賢明のようですな。

 さて、今日は・・・・・?
【2008/09/15 08:32】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
お金をおろさずにタンス貯金で生活してるKtaroさんが凄いです(゜∀゜)!! あたしなんて給料が入ったら、すぐに記帳して、今月使って良い分を計算しちゃいます(笑)

【2008/09/20 13:20】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 働き始めた頃は私も、給料もらったら次の給料日までに使い切っていましたねぇ。6月とかのボーナス月なんて、ホント1週間で使い切ってましたよ。だんだんと老後の事を考えるようになりましてね(´ー`)

【2008/09/22 08:41】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1176-3b6daa34



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
26位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
