ぶつぶつ・・・。 Up Where We Belong
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1177

Up Where We Belong

 こんばんは。今日?勝ちましたよ。最後はなんだか納得のいかない終わり方でしたが、とりあえず勝ちました。今日のおかげで3連休は・・・・・3万ぐらい儲けたのかな?
「( ̄o ̄) 土曜に5万負けて、昨日は800円しか勝ってないのに?」
「『海』が15連チャンしたからね。」
「(-”-)ふ~ん、今日は狙ってたの?その台。」
「たまたま。ここのところパチンコ台の釘、ほとんど打ち変えてないみたいで、1台、よく回る台を毎日ちょっとずつイタズラしてたからね。」
「(-”-)ふ~ん、やっぱ、パチンコって技術じゃないね。運だね。」
「結局のところ、そうだね。」
 中高生の頃って、将来に夢を抱いていましたね。いやいや、小中学生の頃かな?高校生の頃にはもう将来、見えてましたもの。『失敗したらどうしよう?』とか、『両親に迷惑掛けたくない』みたいな、そんな勘定をしないで、なにかと挑戦する勇気を持っていた者なら、それこそホリエモンのように、色々挑戦しに走ったかも知れませんが、やはりそこはホレ。堅実いくじゃなぁい?そうするとまぁ、人生こんなもんですよ。いや、今の仕事もそれなりに楽しくはあるんですよ?人に頭下げるのが大嫌いな私には天職です。夢のはなしですよ、『夢』。
 恋愛についてもそうですねぇ。中学生の頃には
「将来、この人をしっかり養うんだ!」
って人がいましたが、それも高校から家を出て遠距離になって、あっさり終わったでしょう?思えば、あれ以来、心底人を好きに・・・・・いやいや、こんな話までしようとしたのではないのですよ。たまたまね。ようつべでこんなもの、見ちゃったから。当時中学生1年生だったかな?その、『この人!』って思う付き合いが始まる前の話ね。大人になったら、軍人はイヤだけど、しっかり働いてしっかり稼いで。『素敵な出会い』とか、あるものだと信じてた頃もあったっけ。
【2008/09/15 23:21】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(4)
かな/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
この人を養うんだ!って人が
できたのかと ドキドキしました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみにブログ復活してます

【2008/09/17 10:59】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 ヽ( ´ー)ノ フッ、Ktaro少年、中学生時の戯れ言ですよ・・・。結構真剣だったりして・・・。
 ようやくですかぁ。とは言え、この前もちょっと復活して放置だったからナァ。今度はどうかな?

【2008/09/17 20:49】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あれっ!? 北海道旅行はラブ旅行じゃなかったでしょうか?(`Д´;) 真相が気になるところです(・∀・)

【2008/09/20 13:27】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 ね?だから『ラブなのかなぁ?』なんですよ。よそで見るラブ旅行の記事とはちょっと内容が違いますでしょう?

【2008/09/22 08:44】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1177-170c5e7c



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
25位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
