ぶつぶつ・・・。 バトンというものが回ってきました
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,119

バトンというものが回ってきました

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

 調味料と薬味の違い・・・。あ、ネギとかは無しってこと?
ま、とりあえずいってみましょうか。
目玉焼き・・・・・醤油!絶対に醤油です!
納豆・・・・・・・・・なんだろ?付いてくるタレがもったいないからそれ使うけど、そうでなければ醤油!
冷奴・・・・・・・・・醤油!と言うと思ったでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ ゆずポンです。
餃子・・・・・・・・・酢多目、醤油少な目 がお洒落だそうです(私の父いわく・・・)あとラー油
カレーライス・・かけるとしたら醤油!
ナポリタン・・・・ナポリタンってあのオレンジのやつ?ですね。タバスコ!
ピザ・・・・・・・・・タバスコ!(種類はなんでもいいです)
生キャベツ・・・しょうが焼きのときはマヨネーズ 揚げ物はソース 売っているお弁当に入っている、
         あの白っぽい、いかにも冷凍期間がながかったです、っていうあれには醤油かなー。
トマト・・・・・・・・小さい頃は砂糖 今は・・・なんだろ???何もかけない?かな?
サラダ・・・・・・・フレンチなんとかって、あの白いやつが多いかな
牡蠣フライ・・・・ソース!あ、醤油でもいい。生ならケチャップかな?レモンはかけません
メンチカツ・・・・・メンチカツっていうのは、あのハンバーグみたいなやつのことですか?あれ、味つい
          てるからかけないなー
コロッケ・・・・・・・ソース!あ、醤油でもいいや
天ぷら・・・・・・・・天ぷら屋さんでは塩が多いかな?家では天つゆ 次の日になったら醤油!
とんかつ・・・・・・半分ソースで半分は醤油とマスタード
ご飯・・・・・・・・・・(一。一;;)エッ?ご飯にかけるもの?生たまごと醤油と柴漬け(調味料じゃない
           か・・・)


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 ポテトサラダに醤油!というか、買ったお弁当って醤油しか入ってないから仕方なく・・・。ポテトサラダだけではご飯のおかずにならないからかけちゃう。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 一般的で苦手なものねー。世間、知らないからなー。あ、細めんの味噌ラーメン。味噌汁にソーメン入れて食べてるみたい・・・。(一般的ってわけではないですね)


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 
 って、これまでに誰に回っているの?友達いないからなー。ということで、私がアンカーですヾ(@°▽°@)ノ。


 こんなもんでよろしかったのでしょうか???





【2005/09/24 20:46】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
才オォ(*・ω・*)ォオ才
ありがとうございますぅ
しかし カレーに醤油ですかぁ?
かな 今日 タバスコかけちゃいました
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2005/09/24 21:21】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 ええ、昔、「男女7人」なんとかってドラマで、
あ、あまりそういうの見ないんですが、当時は寮
生活でして、地下にある休憩室でみんなが見ていた
テレビが偶然目に入りましてね。
 そこで明石家(?)さんまがかけてました。で、
目玉焼きカレーの時にかけるようになったのです。
おいしいですよ?

【2005/09/24 22:04】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/119-59a93548



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
