ぶつぶつ・・・。 ズレ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1191

ズレ

20080927015.jpg
 おはようございます。ただいま6時47分。・・・・・・・・・水曜日・・・なんですよね?勤務時間をしっかり守る私としては、これまで朝起きたときにその日が何曜日なのかわからないなんてことはほとんどなかったのですが、今の学校になってから土日出勤が多いせいかなんなのか、起きるとよく
「今日は・・・・・土・・・日・・・・・・あ、月曜日か・・・。」
ってことがよくあるようになってきちゃいました。一昨日の朝も勘違いしたばかりですが、そのわずか二日後の今朝、また何曜日かわからなくなってましたよ。
 写真は卒業生の家からこの秋に送られてきた海産物達のうちの一種、サンマですね。個人的にははらわたなんかも好きなんですが、家のガスコンロで焼くとなるとなかなか中まで火が通らなくってね。もったいないけど面倒なので切り落としてしまいます。この子の親御さん、漁師さんなんですが、私が大きな冷蔵庫を買ったことを言ったことはないんですが、この時送られてきたサンマは10刀。これ以外にもでっかい毛蟹、イカが10杯、・・・etc。サンマは一匹ずつ凍っていましたから時々こうやって解凍して食べていますが、イカは10杯合体して凍っているのでなかなか食べる機会がなく・・・。
 ( ̄o ̄) え?毛蟹?毛蟹は送られてきたその日のウチに食べちゃいましたよ(´ー`)。

 さて、6時55分。髭剃ってシャワー浴びて出勤いたしますか・・・・・。クビ、痛くて酷い頭痛がするんですけどねぇ・・・・この10日間ほど・・・。
【2008/10/29 06:56】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
かな/ Ktaro/ Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
曜日感覚わかりませんよぉ
二日酔いで二度寝なんかした日には
二日ぐらい日が過ぎた気がしまする…



【2008/10/30 23:18】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 二日酔いで二度寝って、あんまり経験ないです。あの、まず起きないですから(^~^;)ゞ。だから起きたときには実際二日ぐらい経ってたりしてね。

【2008/10/31 17:12】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
首大丈夫ですか??
寒くなってきました。あまり無理されないように。。。。。

【2008/11/03 16:30】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 この記事書いた日の夕方、整体ってものに初めて行ってきましたよ。1時間半ほど痛めつけられて5500円払って・・・。症状は一向に変わりません。明日で一週間になりますので効果が出なかったら次は針でも行ってみようかな?

【2008/11/04 06:52】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1191-e19e84a2



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
