ぶつぶつ・・・。 Old Parr 玉付き1ℓ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,122

Old Parr 玉付き1ℓ

20050925001355.jpg
 手元にいいブランデーがあるのですが、これは10月20日まで飲んではいけないお酒。で、パチンコに行って負けて帰ってくる時に買い足しに行った。
 なにやら店員がブランデーコーナーで騒いでいる。どうやら納品するお酒、間違ったらしい。オタールのXO。この店では「ゴールド」を置いているらしいのだが、そうではないものを入荷してしまったらしい。
「なんなら私が買い取るよ?原価で。」
 そんな気持ちで見守りながら、お酒を選ぶ。棚がガラガラで何もない。ヘネシーのXOでも・・・と思ったが負けた帰りだし今ある10月20日用のものより高いものを買うわけにもいかない。
 とりあえず今日はウイスキーにすることに。昔から知ってはいたが、オールドパーは玉無しより玉突きのほうが安い。ちょっとしか出てこないようにという配慮は価格にまで影響しているのか?何より不思議なのは同じ玉付きでも750mlより1ℓ入りのほうが安いことである。
(-"-;) ??なんで・・・???

 味の方はというと・・・。ブランデーのように、高いからと言って特段香りがいいわけでもなく・・・。
 ( ̄△ ̄) !!あ、高くないか・・・。4179円也。

【2005/09/26 18:11】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(4)
瑠衣/ Ktaro/ どりーみー/ Ktaro/ 
comment
♥  
おはよーございます♪
ご面倒おかけしますが流衣から瑠衣になりやした
ってことでこちらへもご報告
うーむ 例のお酒ですねぃ
ちゃんと取っておいてすんばらしーデス!
今日も良い一日を~

【2005/09/27 09:10】 url[瑠衣 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 瑠衣
 あ、こっちのほうが「る」の変換で上のほうにあるから楽ですね?前はいっつも「ながれころも」さんと打って変換してましたから(^O^)。

【2005/09/27 14:35】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  綺麗!!
お酒のことはあんまり解らないんですが、写真がすごく綺麗ですね。
クロに青ってやっぱり好きです。ヾ(●~▽)ゞ
私はアレコレ飲まず、ビールオンリーです。二日酔いとか嫌ですしね。近頃飲んでないなァ。。。。

【2005/09/27 20:48】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To どりーみーさん
 逆に(というか)私はあまりビールを飲まないですねー。
いっつも飲み会で私だけ飲みすぎて、翌日一人で具合が悪い
のが気に食わなくって一度ビールオンリーで飲んでみました。
 飲みなれていないせいか、翌日の二日酔い!この世のもの
とは思えない、すさまじいものがありました。
 ビールとワインの二日酔いには要注意です!

【2005/09/27 21:19】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/122-7f641487



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
