ぶつぶつ・・・。 安くなりましたねぇ(´ー`)
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1225

安くなりましたねぇ(´ー`)

 こんばんは。月曜の夜のKtaroです。更新率も96%となり、もう復活は無理と思いますのでプラグインをはずすことにしますよ。忘れてなければこの更新の後でね。
 ところで、ガソリン、知らないウチに安くなりましたねぇ。今年の夏に、函館旅行をした帰り、財政破綻した夕張に少しでも貢献しておこうと、高いのに通常のガソリンスタンドでハイオク入れたらリッター200円超えてましたが、現在、私の住む町のセルフスタンドでは120.8円ですもの。実に6割まで値が下がりました。景気回復の見込みもなく、偽オタク総理がどんどん変な政治をしていく中、唯一国民の見方となる出来事ですよ。
 ところで、10月に入って絶不調だったパチンコ。10月10日当たりから一時店から足を遠のき、11月末に復活するも、絶不調は続行。12月に入って1日。いきなり釘も甘くなり、勝ちに転じるチャンスだったのに中体連でしたでしょう?この土日もコッテリやられております。ただ、今日!先週の疲れを取るべく、もともと午後から年休取る予定でしたが、昨日スーパー海物語スペシャル(なんで『スーパー』に『スペシャル』まで付いてんだか・・・)で1253回転ハマリで8連チャンした台。これをやるために予定どおり年休取って行ってきましたよ。今日は海物語のイベントディ(ま、たいしたイベントじゃないんですが)。昨日のハマリ台を見てみると朝から1回転も回されてない。お客はいる。角台なのにおかしいな?と思って履歴を見てみたら、昨日の出た回数が21回に。
「(-"-)俺が8回だろう?終わった後300まで追ってダメだったから捨てた途端に出されたんだよなぁ。確か4回目でチャンスタイムになっていたはずだが・・・・・」
 どうやら強運のオバチャンがチャンスタイム中に確変を引き戻したようだ。
「でもまぁ、ずーっと出てなかった台が昨日出たからって、イベントデイの今日、敬遠する必要はないわな・・・。」
 ということでちょっとやってみる。
・・・・・・・
・・・・・
・・・
回らない(;´д` )。やり始めてから釘を見たのだが(遅い)、イベントだと言うのに昨日より悪く調整されている。どうやら、今日はこの台は出すつもりは無いらしい。ふと、背中の台を見てみると、15回出して450回転まで回っている。
「(-"-)どうしよっかなぁ。一旦ハマると、なかなか調子戻ってこないからナァ・・・・。」
と、それもやらずに違う台につぎ込んでいると、500回転そこそこでその台が出る。
「(;´д` )あらら。今日も負けパターンかしら?」
と思いきや、単発で終わる。その後も私はアチコチやってみるも、なんかしっくり来ず。ここのところ負け続けているのだから、しっくり来ない台の方がいいのかも知れないが、それでやはり出なかったら後悔するだけである。そうこうしているうちに、先ほどの単発終了の台が空く。230回転ほど追っかけてある。
大連チャン→ハマリ→単発→200回転台でドカン!
これが私のオカルトである。ただし、『200回転台でドカン』するのは、それまでハマッた者と別人でなければならない。まさに今目の前にある台は、そのものズバリである。
「( ̄д ̄)どうせやる台無いんだし、コレでもやっとくか・・・。」
 やってみると回る、回る!千円で優に25回は回っただろうか(コチラは等価交換なので、ボーダーは17回前後)。2千円目でエビが当たり。2回で終わるもチャンスタイム中にパールフラッシュと共にキンキン鳴り響き引き戻し。5回で終わるがまたまたパールフラッシュで引き戻し。でもまぁ、最後のはまた2回で終了。合計9連チャンでチャンスゾーンを抜ける。昨日は300まで追っかけてやめた後にすぐ出されたので、今日は170回でやめ。大体、自分も人のハマリの後に出したわけだから、こう言うのはみんなに還元しないとね。出るならまた別の人であろうということでやめ。この時点で3万2千円投資で交換は4万5千円ほど。
「(-"-)1万ちょっとしか儲けてないや・・・。」
 これで帰ったら年休の意味がない。そこで、今度は昨日がイベントデーだったジャグラーに挑戦。ここのところイベントディに全く出さないジャグラー。イベント翌日の本日、早い段階で通称『ジャグ連』がアチコチの台で炸裂したようで、千回転以内で7回だの8回だの出た台ばかり。いつもこういう台に騙されて、1日打ち続けたら設定3だったなんてのは日常茶飯事。
「(-"-)だったら、まだ出てない台で俺も意味不明の連チャンさせてやる!」
 ということで出てない台をやると千円でチョロチョロ。後を追っかけてもどうせハマルだけだから、連チャンが止まった時点ですぐ別の台へ。
 なーんてチョコチョコやってたら6万弱の儲けになりました。予定では海物語で10万!でしたが、まぁ、勝ったので良しとしましょう(´ー`)。
 明日はどうするかな?
【2008/12/08 21:47】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(2)
Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
ガソリン安くなりましたねえ。。
先々週に勢い込んでドバーっと入れてしまったので、ちょっと後悔。。
少しにしとけば良かった~~~
今ドバッと入れたい~~~~~~~

【2008/12/11 22:51】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 本当に安くなりました。レギュラーなら110円ぐらいでしたもの。この時確か62リッターほど入りましたから私はドバーッと入れましたよ( ゚∀゚)

【2008/12/12 17:49】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1225-5fe80448



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
