ぶつぶつ・・・。 再起不能
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1228

再起不能

 おはようございます。あの、出玉の少ない大海物語スペシャルで14連して5万勝ってたのに、夜帰る頃には2万負けていたKtaroです( ´△`)。つまり、そこから7万使ったことになりますね。昨日を迎える前に、既に今月5万弱のマイナスでしたから、
「( ゚∀゚)今日はいけるっ!」
って思っちゃったんですねぇ。ダメですねぇ。負けが続くときの典型的なパターンですよ。勝ち続けているときは数千円の勝ちでも満足して帰るんですよ。
「この千円で晩ご飯の材料が買える。」
とか
「この4千円で、山崎(ウィスキー)買って帰ろ♪」
とかね。ところが負け続いておりますとそうはいかない。まずは月の収支がプラスになるまで粘り、それが達成されたら前月分の負けを取り戻そうとする。世の中、そんなに甘くないのにねぇ。ナンデダロね?
 さて、今日はどんなスタイルで勝負に臨みましょうかね。これからやれクリスマスだの、やれ帰省するときのカニ代2万円だの、やれ父母姉甥姪達へのお年玉15万強だの、お金かかりますからねぇ。とりあえず今月の残り時間で今月の負け7万を取り戻すことを目的として打ちましょうかね。明日は海のイベントですから退勤後に行くとしても、それ以降は通知票だの年賀状だの大掃除だのって、あんまり時間がありませんからね。
 ということで、

本日の目標3万5千円!

 とりあえず負けが半分になればいいかな?
【2008/12/14 08:48】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1228-11578a27



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
