ぶつぶつ・・・。 ただいまヽ(^。^)丿
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1229

ただいまヽ(^。^)丿

 今日はジャグラーのイベントデーでしたが、昨日朝から1700回転以上ハマッテREG1発で終わっていた台、朝一でちょこっとイタズラしてきました。あ、勿論、1700ハマッタのは私ではありません。どこかのおじさんが、BIGもREGも何も出ないで800回転はまっている台に3万ぐらいつぎ込んだんでしょうね。REG1回出て200回転まで回して帰っていったところで履歴を見てみたら、2000回転近く回っていたのでね。昨日はそのやめた台をちょこっといじりましたが、無反応なのでやめ。だいたい5万勝ってたのに2万負けている時に出会いましたからね。明らかに低設定台の気まぐれ爆発なんかに期待しちゃぁいやせんぜ。でも、今朝見てみると、その後数回転で3連チャンほどBIGが出たようです。まぁ、その人の引きですね。で、その台を今朝ちょこっといじったら7回転でREG。そこからBIG4回引くも、ぴたっと止まってしまい、
「(;´ー`)ハイハイ、騙されませんよ。」
と止め。朝一で絶好調でその後ハマリ、1日打ってたら設定1でしたなんてのはザラですから。ま、あれは3ぐらいはあったんじゃないかな。根拠無いけど。
 で、昨日5万勝った後に1万5千円ほどイタズラした海物語。その後も出なかったようなのでやってみました。昨日14連チャンした台も出るまでそうでしたが、この台も打てども打てどもスーパーリーチのかからなかった台。2千円投資の42回転目(回った方ですね。こちら等価交換ですからボーダーは確か千円で17回転)。中央縦にタコリーチ。そして渦潮リーチに発展。まぁ、予告は泡でしたからたいして期待もしてませんでしたが、案の定通り過ぎ。そして通り過ぎ過ぎ。一こまタコが左にズレても動きが止まらず、無事突確GETです。ところが小デジのチャッカーの釘周りが異常に悪く、千円玉を買いたし。昨日の出だしは突確→8で終了でしたが、今日は一応初当たりはカニ。でも2回目の当たりがサバ(サメ?なんかよくわからんけど4番ですよ)。ハイ、サヨウナラと思いきや、チャンスタイム64回転目で左縦1列の7番(ジュゴン?)が、ノーマルリーチで当たり。そこから7連計9連。まずまずの出だしです。9連終わってチャンスタイム中に何度もスーパーリーチがかかるも引き戻さず。おまけに魚群も流れてしまい、時短が終わってから70回転ほど回しましたが、急に回りも悪くなりそこでヤメ。ここで4万ほどの儲け。そしてその次は
「( ´△`) おいおい、目標3万5千じゃなかったのかよ?」
「誰が3万5千勝ったら帰るって言ったんだよ。帰るときに3万5千円勝ってるのが目標だよ。」
「( ̄д ̄)そんなこと言ってるから負けるんだぞ。」
 いえいえ、今日は違いましたよ。いや、『違いましたよ』って言うほどのモノではないのですが、ジャグラーで1日遊ばせてもらって1万ほど儲けを増やし、本日5万千8百円のプラスで4時半に帰って参りました。本当はもう一台、海で目を付けていたのがあったのですが、なんか訳のわからんところで28連チャンとかしているのでシマの雰囲気が気にくわなく、帰って参りました。
【2008/12/14 17:52】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1229-0403628e



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
26位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
