ぶつぶつ・・・。 遺影
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1233

遺影

20081112005.jpg
 おはようございます。12月19日金曜日。週末の朝で御座います。今朝も昨日に続いて暖かい朝。天気予報で今朝5時の気温を見そびれましたが、昨日なんか8℃もありましたよ。月曜の朝8時に学校の前で見た車の外気温計が-13.5℃でしたから、その差21.5℃。今日の最高気温は2℃ですが、向こう3日間は6℃から7℃まで上がるようなので、そこそこ過ごしやすい日々となるようです。
 さて、写真のクロですが、たいした話題にしないうちにお☆様となりました。1ヶ月ぐらいは生き延びたのですが、アーチャーフィッシュのアントニオの餌食と・・・・。ベタのアオなんか3日目にはもういなくなっておりました。あれが食べられちゃうんですからこうなってくると、もうチビコリ購入も不可能なようです。これからは買ってきても大きくなるまでは飼育箱で飼わなければなりません。
【2008/12/19 06:36】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(2)
ちえ/ Ktaro/ 
comment
♥  
ご無沙汰しております!
お魚物語がたくさんアップされてる!!と思ったら
悲しい記事も・・・(TдT)
でも久々にビッグマンが拝見できて元気そうだったので安心しました^^
やっぱローチには土管ですねぇ~
今現在ある理由によりローチ水槽には砂しかないので
土管を検討中です。。入ってくれるんかなぁ。。

【2008/12/20 14:05】 url[ちえ #IWyEs4Ik] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ちえさん
 そうそう、名前、ビックマンでしたねぇ。忘れてて今じゃ『おじいさん』になってました。先日いつものホームセンターに行ったらさらなるビックマンが入荷してましたよ。30cm前後はあったかなぁ。1万5千円でした。でも、あまりにも大きくて可愛くなかったので買いませんでしたよ。あれだけ大きいのって、いつも買うサイズのローチ達と、完全に違う種類なんですってね。ブリードかワイルドの違いだけじゃないそうですよ。

【2008/12/20 20:05】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1233-3655f4ba



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
