ぶつぶつ・・・。 ワンディッシュディナー
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1236

ワンディッシュディナー

20081211001.jpg
 さらに続けて投稿です。コレ、いつだったかな?スーパーで和牛サーロイン1800円ぐらいのが半額だったので買って冷凍にしてあったモノです。御飯はグラタン皿に盛りつけて形を整えてから乗せてみました。え?野菜?
20081211002.jpg
 早く食べてしまわなければならなかったおからですね。一応野菜でしょう?緑黄色ではないけれど・・・・・

20081211003.jpg
 なんかこうしてみると、ホント肉って身体に悪そうな食べ物ですね。少し控えなければ・・・・・。
【2008/12/20 20:03】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(6)
どりーみー/ love-sweet-love/ Ktaro/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  こんばんは
私も牛肉が冷凍になっているんです。
冷凍にしてあると安心していてなかなか食べなかったりしますよね。
そうそう体に悪いものってどうして美味しいんでしょうね。

記事がもう1236なんてすごいですね。尊敬します。


【2008/12/20 23:34】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  こんばんは☆
お久しぶりです(*^_^*)
美味しそうなお肉に惹かれてしまいました・・・
大好物です♡

身体に悪そうですかね~
そうですよね~
でも好きなんです・・・(>_<)

【2008/12/21 00:59】 url[love-sweet-love #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To どりーみーさん
 私の場合は賞味期限日に半額で買って、冷凍保存して数週間後に食べるってのが多いかな?魚介類は新しい物しか買いませんが、肉はたいして新鮮である意味ないですからねぇ。
 1236のうち1200は意味のない記事なんですけどね。(え?もっと?)

【2008/12/22 07:22】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To love-sweet-love さん
 お久しぶりです。アップの写真の肉の半分が脂身ってのが余計に身体にあるそうに写ってますよねぇ。表面がもうちょっと綺麗に焼き上がるといいんですけど・・・・・。

【2008/12/22 07:24】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
お肉っておいしいですけど、脂身が多かったり、バランス良く食べないと身体に悪い食べ物ですよね(´A`) お肉は牛さんや鳥さんよりも、豚さんが1番おいしいかな?とか思います。

【2008/12/27 20:34】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 さすがは若者!最近の豚肉ってホント、おいしいですよねぇ。我々が小さい頃は『肉』と言えば豚でしたが、なんか冷凍物なのかなんなのか、メチャメチャマズカッタですよ。それでも牛肉なんて高くて買えない時代でしたよ(´ー`)

【2008/12/28 02:02】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1236-7342a3a0



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
