ぶつぶつ・・・。 皆様、良いお年を
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1240

皆様、良いお年を

 おはようございます。12月30日火曜日、帰省の朝のKtaroです。昨日の予定では
「( ̄o ̄) 朝、まだ暗いうちに出発して・・・」
なんて考えておりましたが、はい、いつもです。今日ももうこの時間。だいたい、あまり早く着いたって実家ですること無いですからね。
 ベンちゃんを運転して帰るわけですが最近、全く洗車していない。でも札幌の天気を調べてみると来年3日までの滞在期間、全て雪。どうやら雪かきで終わりそうな今回の帰省であります。
 父母5万ずつ、姉3万、姪1万5千、姪1万、甥5千円のお年玉も持ったし、お年玉袋はそこのコンビニで買うとして、あとはガソリン。これもすぐそこのセルフで入れていきましょう。夏には200円だったハイオクが昨日の時点で109円。ほぼ半額ですね。車にETCカードも入れたし、眼鏡かけたし、先に送ったカニとは別に殻付き牡蠣20個と超特大サイズのシマエビも持った。ガスの元栓しめたし水道管の水抜きもした(←暖かい地方の方は、これがわからないかも知れませんが・・・)。パンツ含めて下着も3セット持った。お出かけ用の服は・・・・出かけないからいらない。

 ということでお出かけチェックと化した本記事ではありますが、今年もたくさんの方々に来ていただき、無事20万HITも突破。来年は30万に到達するか、果てまた閉鎖となるか。どうなるかわかりませんが、ドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~皆様、良いお年をお迎えください。

「( ̄o ̄) 忘れてるぞ。」
「(-”-)何?」
「( ̄o ̄) トイレのタンクに残った水、出してないだろう?」
「(´ー`) 最後に大きい方してからでかけるっちゅうねん。」

 ということで、本年はこれにてm(_ _)m
【2008/12/30 08:24】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
Chie/ かのん/ 愛里/ shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
Ktaroサン、実家でのんびりと良いお年をお迎えくださいね。
いいなぁ
カニと・牡蠣・超特大サイズのシマエビだって!
夢のような海産物まみれん♪
来年もまた遊びにきますねーーーー!

【2008/12/30 15:50】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
今年も一年おつかれさまでございました。
帰省ゆっくりしてきてください♪
また来年~♪

【2008/12/31 11:59】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お年玉だけでも凄い金額ですね(゜∀゜) あたしも両親、祖母にあげる予定で、弟にはもう渡しました。即行で使ってましたが…笑

【2009/01/01 20:37】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
明けましておめでとうございます♪

本年もヨロシクお願いします(_ _*)_ _*)

今年も頑張って更新してくださいね♪

【2009/01/02 14:26】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To Chieさん
 のんびり・・・できたかなぁ。相変わらずハハハ母は嫁がどうとか言ってるし、父はすぐに酔うようになって昔の話が始まる。こちとら体重が3kg増え・・・・・。おまけにシマエビは半分腐ってて、カニは数が足りない&2杯は脱皮ガニ。なんだか波乱の幕開けですよ(;´д` )。

To かのんさん
 かのんさんも1年、ご苦労様でした。2008年はいい歳でしたかいい年でしたか?私はまずまずの年だったかなぁ。今年はどうなるかな(´ー`)

To 愛里さん
 愛里さんは実家に帰られたのですか?それとも弟さんが遊びに来た?
 私はとりあえずこの4日間で3kg太りましたよ(;´д` )。

To shionさん
 こちらこそ、よろしくお願いしますね。shionさんとも長い付き合いになりましたね(´ー`)。

【2009/01/03 18:21】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1240-bcb9aba6



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
26位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
