ぶつぶつ・・・。 新年早々・・・・・
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1243

新年早々・・・・・

 おはようございます。12月30日の朝、体重を量ったら61.3kgで、その日のウチに実家に帰省し31日朝に体重を量ったら64.2kgだったKtaroです。いやぁ~、ビックリしましたよ。そのまま3が日も実家にいたら体重70kgぐらいになるんじゃないかと思いましたが、さすがにそれはなかったですね。3日まで64kg台をキープ。3日にここへ戻り、昨日はパチから帰ってきて数の子5きれ食べただけ。ただ今62.2kgであります。今朝の排便がまだこれからですから、もうチョット減りますね。
 いやいやいやいや、昨日はコッテリやられましたよ。3日の晩に帰ってきて、ネットの無料の映画で梁山泊なんか見ちゃったものだから海物語がやりたくなりましてね。行ったはいいけど釘が酷いことになってて・・・。仕方がないからイベントだったジャグラーをやりましたが、これまた酷い。周りのお客さんもなんかメチャメチャで、毎回400、500回転まで回してBIGやREGの単発終了の台、いつまでも打ち続けるんですよ。まぁ、裏モノであることは確かなんですが、出たって2~3万が限度の5号機で、すさまじく突っ込んでましたよ。で、たまにおかしな連チャンが出るモノだから、そのうち見ている私もだんだんおかしくなってきましてね。えぇ、7万弱ほど負けました。
 今日は海物語のイベントデー。スロットよりは見た目でガセが判断できますから、あまり深追いしないように気をつけますよ。
 え?仕事?来週からですよ(´ー`)
【2009/01/05 08:55】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
あたしは5日から仕事始めでした。
海物語ってCMなどでよく聞く、マリンちゃんですよね?
会社の先輩から『エヴァの新機種が出るらしいよ!しかもカヲルくん!』との情報を頂きました。ちょっと調べてみたところ、『CR新世紀エヴァンゲリオン ~最後のシ者~』というらしいです。パチンコはしないのですが、駅前にパチ屋のエヴァポスターが貼ってあると朝からワクワクしてしまいます(*´д`*)

【2009/01/10 18:00】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 エヴァンゲリオンっていうアニメを見たことがないので・・・というわけではありませんが、これまでパチンコもパチスロもやったことがないですねぇ。なんか普通よりも当たりやすくて遊べる台のようです。

【2009/01/10 18:19】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1243-844a9c8f



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
38位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
