ぶつぶつ・・・。 なんとか復活
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1244

なんとか復活

 おはようございます。向かいに建っている運送会社も今日から仕事始めのようですが、今年の年休いきなり5日も使い始めちゃった私は、まだまだ今週いっぱいお休みなKtaroです。
 昨日は9時からしっかりパチに行きましたが、イベントデーであるはずの海物語、回る、回らないの波が激しいんですよねぇ。まぁ、昔から液晶画面の大きな台は激しいとは聞きますが、それにしても回るときでさえ千円で18~20回程度。等価交換のお店でのボーダーは17回ですが、回らないときがあることを考えると、これでは話になりませんね。しかし、運良く4千円で確変GET。ただし3回で終了。246回転目で確変GET。でも2回で終了。続かない台ってホント続かないです。その後176回転目でGETした確変が6回継続。たいして回らないし、出目も静かになったので200回転ほどまで回してサッサとやめましたよ。ま、やめてすぐ6回出されたんですけどね。それはその人の引きってことで・・・。
 この時点で3万チョットの儲け。時間にしてまだ正午を回らないぐらい。アイムジャグラーコーナーを覗くと一昨日のガセイベントで相当儲かったのか、昨日もまたイベントの札が。
「やることないし、騙されてやるか(´ー`)」
 と、・・・・・・・・もうねぇ、最初にやった台がどんな台だったか忘れてしまいましたよ。とにかく信用できない。どうせ良くても設定3だろうと思いながらのPLAYですから、ちょっと怪しくなったらすぐやめて他の台に移る。すると、やめた台は大きく伸びる。それ見てやり続けると大きくハマル。次またやめると大きく伸びる。
「(-”-)引きが悪いのか、なんかやってるのか・・・・・。」
 しかしまぁ、どの台も2~3千円の投資で500枚(1万円)前後の回収でやめて渡り歩きましたから、1台で大きく出すことは無くても総合すると3万チョットの儲け。海と合わせて6万5千円。一昨日の負けが6万7千円だったはずですから二日間ビッチリ遊んで2千円だと思えば安いモノか・・・・・。

 あ、そんな生活ですから御飯なんて帰ってきて夜中に呑みながらちょこっと口にする程度なんですが、体重の方は今朝は61.7kgまで減少。暮れに実家に帰る前まであと400gですね。たぶん、今日帰ってきたらそれぐらいは減っているでしょう。

 ということで、もう開店して1時間が経とうとしていますが、3日目の勝負に行って参りますよ。
【2009/01/06 09:47】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
Ktaroさん、パチ三昧ですね(゜∀゜) 朝からパチ三昧だったら、400gくらい簡単に減りますよ。体重は一切減らないものの、体脂肪率が一気に8%も減って喜んでたら、毎日1%ずつ増えていきますorz

【2009/01/10 18:07】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 8%とはまたすごいですねぇ。私は体重は減っても体脂肪率は・・・・・最近測ってないからなぁ。どうなってんだろう?

【2009/01/10 18:20】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1244-b0621d36



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
