ぶつぶつ・・・。 タイミング
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1250

タイミング

 こんばんは。10日土曜の夕方、お酒は今呑み始めて3口目程度のKtaroです。
 今朝は眠くて眠くて9時半起きでした。今日はこれからクラス会。パチスロに行って良い台なんかに座っちゃった日にはクラス会すっぽかす可能性アリだったのでパチンコ屋には行かず。来週からの会議の資料がまだ不完全だったので学校に行くことにしました。とは言え、前任校のように『とりあえず行ってみて、開いてなかったらいいや』というような距離ではないのでまずは学校に電話。すると教頭が出て仕事をしているとのことだったので私もこれから行くと伝えて出発。ところが行ってみると来週の会議の資料は既にできあがっている。ま、火曜日からの仕事なわけだから当たり前か。私の担当する箇所は不完全なままの資料として綴じられていた。
「(´ー`) まぁ、不完全かどうかは私にしかわからないのだから、いっか。」
 と、次はパソコンを開く。かつてのマル秘名簿のデータが残っていたことを思い出したのだ。マル秘名簿というのは全職員に配られる生徒名簿。生徒の保護者の名前や職業が載っているので、見ただけで母子家庭なのか、あるいは無職なのかがわかってしまうためにマル秘なのである。そこには生徒の生年月日も載っている。一応、早生まれの子どもの名前だけ覚えておこうと思いましてね。
 それともう一つ。今日、これからのクラス会に来るかつての子ども達の中に、卒業直前に給食費や諸費を一括に支払った家庭の子がいて、で、200円ほどのおつりがあったんですよ。でももう卒業しちゃって学校に来ない。事務官も処理に困ってどうしたかというと、私に渡しよった。いつか会うことがあれば渡そうと、この5年間保管していた。今日、ようやく渡すことができますよ。
 学校にいたのはものの十数分程度。時間は11時半をちょっと過ぎた頃。それで次はどうしたのかと申しますと・・・・・
当然と言っちゃ当然なんですが、パチンコ屋に行きましたね。昨日、高設定だと睨みながらも結局開店の9時から閉店の10時45分まで打ち続けて7万ほど儲けた台。BIGの回数が42回なので誰も手を付けず朝から0回転のまま放置されていた。その隣を見ると誰かがちょっと苦労して捨ててしまったらしき台。
「(-"-)コッチをイタズラしてみるか・・・・・。」
と、『ココまで回して何もなければやめよう』という目標回転数まで回し、結局何もなくて終了。ちょっとイタズラのつもりが6千円使ってしまった。
「( ̄д ̄)まぁだ12時半だしなぁ。帰ってもすることないし・・・。」
と、手に6千円目のコインちょっとを持って昨日の台をまたイタズラ。ところが3回転回していきなりBIG。その後も持ちコインが無くなることなくほどよく遊べる。
「設定下げてても、昨日頑張って回した分、遊べているのかな?」
なんて何の根拠もない考えを持ちながらも続けていくと、途中から話が変わってきた。総数千回転終了した段階でBIG5回のREG5回。300回転を一度も超えることなく次の当たりを引ける。しかもちょっと間があくと必ず数回連チャンで来る。REG混じりなのであまりコインは貯まっていないが、とりあえずもうチョット遊ぶ。連チャンが切れると毎回200回転は回さないと次が来なかったのだが、珍しく172回転目でBIG。
「(^。^)パターンが崩れたから、今までのダラダラから一気に爆発か?」
という予想がそのまま的中。いきなりBIGの5連チャン。気付けば総回転数2500回転でBIG14回のREG9回。まだ2500回転だからBIGとREGの数に差はあるが
「昨日の調子から考えて設定5。今日、6に打ち変えたな?」
 しかし、そのまま打ち続けると間違いなく帰るに帰れない状況になる。名残惜しいが連チャンが止まったところでお別れ。3万ちょっとの儲け。昨日の勝ちも加えて、今日のクラス会でみんなのために使うことにしますよ。しかしまぁ、なんでこんな日に限って良い台を掴むかなぁ(;´д` )
【2009/01/10 18:46】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
あたしからしたら、9時半でも十分早い時間に起床されているKtaroさんにビックリします。今日は11時すぎに起きて、今日はちょっと早く起きれた(*´∀`*)とか思ってました。笑

200円のおつりを忘れずに5年間も保管していたんですか!凄いですね!

【2009/01/24 15:40】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 机の中を整理する度に目にとまり、どうしようかなぁって思っていたのですが、これでスッキリしましたよ(´ー`)。

【2009/01/25 17:46】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1250-a949fad5



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
