ぶつぶつ・・・。 出し過ぎ・・・・・
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1251

出し過ぎ・・・・・

 こんばんは。楽しいクラス会から一転、辛い二日酔いの翌日となった日曜の夜のKtaroです。でも昨日は楽しかった。みんないい女、いい男に成長していましたよ。行く前にどんな風貌になっているか想像していきましたが、だいたい当たりましたよ。ただ何人かは中学生の時と全く変わらない者もおりましたが。生徒達から見て私も全く変わってないとのことでした。
 学生さんもいることだから、行く前に寸志として3万包んで行ったのですが、やはりお酒はいけませんね。気が大きくなっちゃってトイレに立った時に全額支払いをしてしまいました。
「大衆居酒屋だからな。4~5万で済むだろう。」
と思っていましたが、請求額は69,980円。14人もいたのを忘れておりましたよ。夕方に起きて、
「ちょっと出し過ぎたかな?でも、良い子達だったから予定の倍ぐらい、いっか(´ー`)」
と思ったのも束の間。寸志として包んだ封筒も持ってない。どうやら2軒目で渡しちゃったようです。しめて99,980円。間違いなく出しすぎですね。これから少し、節約生活に入らなければ・・・・・。
 
【2009/01/11 18:25】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
shion/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
クラス会、楽しかったみたいですね♪

お金ちょっと出し過ぎてしまったみたいで大丈夫ですか?(^。^;)

嬉しくてつい出してしまったんでしょうね(^m^)

【2009/01/12 20:44】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 そうですね。はじめは女の子ばかり周りにいて、それはそれで楽しかったですが、時間が経つにつれてヤンチャ坊主達が寄ってきてお酒を注いでくれたり、自分の最近の様子を話してくれたりしたのが嬉しかったですね。アイツらにはいっつも殴っ怒鳴ってばかりでしたから(´ー`)。

【2009/01/13 09:00】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
クラス会、楽しかったようで良かったですね(´∀`*) 行かれる前は行って良いものかと心配されていたKtaroさんが嘘のようです。本当に良い生徒さん達だったのですね。

【2009/01/24 15:43】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 今年27になる最初の子達も良い子達でしたが、この子達も。この子達を受け持っていたとき、自分の年齢を考えると最後の担任かもしれないっていう思い入れもありましたしね。

【2009/01/25 17:50】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1251-84ac7947



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
