ぶつぶつ・・・。 そっくりさん
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1255

そっくりさん

 おはようございます。木曜の朝のKtaroです。ただいま7時36分。8時20分にエンジンかけて8時半に出勤するとして、あと44分で外に出られる格好にならなければなりませんね。まだ、起きたまんまです。怪我をした箇所は徐々に治りつつあり、鼻の下は若干突っ張った感じ。伸ばすと『プチッ』っと割れてしまいそうな感じ。割れるとまた最初からやり直しですからね。朝、起きたときも慎重にあくびをしましたよ。
20081214004.jpg
 チビッコが1匹フレームに入ってしまっていますが、奥の3匹。パッと見、同じ種類のように見えますが、1匹は1980円の格安ディスカス。ま、よく見たらすぐわかると思うのですが
20081214005.jpg
 こいつですわな。500円玉より一回り大きなサイズで我が家にやってきて、ここまで大きくなりました。小さいのを買ってくると何かしら不調を起こして死なせてしまったこの数年間。よくまぁここまで大きくなってくれました。今回登場しない、あの青いヤツは例外ね。あれも同じサイズで購入してきて、今ではディスカス水槽一番の大きさ。直径13~14cmほどはありますね。見ているとやはり、アイツ餌を食べるのがうまいんですよ。他の奴らが浮遊している餌を2,3度突っついてようやく口に出来るのを、アイツは一発でその口に納めることが出来ます。ディスカスっていうのはホント、餌を食べるのがヘタなんですが、あれだけバシバシ食べられたら、そりゃ一気に大きくなりますよ。彼だけ青いのでみんなに突っつかれて、時々心配になりますが、よく見られる『突っつかれて逃げて終わり』ではなく、突っつかれるのをよけながら、時には反撃しているのでまず心配ないでしょう。
【2009/01/15 07:50】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(2)
Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
同窓会、相当楽しかったようですね!
楽しくてお金出しすぎちゃうし、酔ってお顔の中心怪我しちゃうなんて、この辺が母性本能をくすぐるPointですよねえ~
早く治るといいですね!

【2009/01/16 00:44】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 Chieさん、おはようございます。昨日はようやく髭を剃ることが出来、マスクもしないで出勤できました。まだ完治ではないですけどね。
 来週月曜の始業式には間に合いそうです(´ー`)。

【2009/01/16 07:15】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1255-79494048



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
