ぶつぶつ・・・。 (我が家では)珍しい光景
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1258

(我が家では)珍しい光景

 おはようございます。1月17日土曜日、朝のKtaroであります。通常なら8時を過ぎたこの時間、せっせとシャワー浴びて出かける準備をし、9時開店のパチンコへ向かうところですが、なにぶん先週の土曜の夜に怪我をして以来行ってない。間があくと狙う台もないから朝一あまり意欲がないんですよねぇ。絶対負けるだろうし。今日、明日続けて行けるのなら『明日のため』ってことで様子見しに行きますが、あの、まだクリスマスプレゼントのお返しを買いに行ってない。明日あたり、なんか言われそうだしねぇ・・・・・。
20090116011.jpg
 先日パソコンに向かっていて、ふと後ろを振り返るとご覧のポーズ。もともとクラウンローチを飼うきっかけとなったのは、お店で20cm級のクラウンローチが40cm級のガーの背中にちょこんと乗っかっている姿に愛着を感じたからなのですが、狭い我が家でそんなに大きくなるガーなんかとても飼えるはずがなく・・・。あまり大きくならない種類のプレコなんかでも良いのかも知れませんが、どうもあの、ガラス面に吸い付いている姿が好きじゃなく・・・・・。ペコルティアなんかになると高すぎてねぇ。ローチが乗っかるサイズの魚はいないのですが、よくよく考えてみるとチョコンと乗っかっていれば、別に魚の上じゃなくても可愛らしいんですよね。ただ、このような風景は初めてみましたよ。いつも地べたにゴロンですからねぇ。
 今後ろでは、昨日水槽内の模様替えをしたせいか、みんな落ち着くことなくアチコチ泳ぎ回っております。アントニオよ、食べないでね。
【2009/01/17 08:14】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(2)
どりーみー/ Ktaro/ 
comment
♥  
ほんとにかわいらしいですね。
それにしても撮影できて良かった・・

ペットは見かけも大事ですが、しぐさや性格も重要ですよね。

昔、金魚を飼い初めの頃、魚がよく死ぬものですから、「最もいい金魚は生きている金魚」だと
金魚仲間と話したことが有りました。

【2009/01/17 10:47】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To どりーみーさん
 わかります、わかりますよぉ~。うちのディスカスも、いくら高かろうが価値があろうが、すぐ死んじゃうよりは安くても元気に餌をねだってくる方がいいですもの(´ー`)。

【2009/01/18 01:31】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1258-37a8f2e1



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
